スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
妊娠しました!
先日、報告があったんです!!!

もの凄く嬉しかったです 

いや  うちの話では無いです 

患者さんから報告を頂いたんです。。。
     ↓

ご報告

6月後半から7月にかけて3度施術して頂いた者です。
   
左足のしびれが辛くて行かせて頂き、施術後とても楽になりました。
   
足のしびれがなくなった事も嬉しかったのですが、
   
なんとその後すぐに妊娠する事ができました!
   
その為、回数券を購入したのですが施術に行けていない状態です。
   
結婚して4年目で病院にも通っていたのですが、
   
なかなか上手くいっていませんでした。
   
骨盤が関係している場合もあるという話は聞いた事があったのですが、
   
本当にこんなにすぐに効果が現れるとはっ!
   
以前にも同じ様な方がいらっしゃったと先生から伺った時に
   
『 偶然かもしれませんが 』 とおっしゃっていましたが、
   
1年半以上病院に通って結果が出なかった私が、
   
矯正をして頂いた途端妊娠できたというのは 『 偶然 』 だけではないと思います。
   
色々な方がいらっしゃるので、整体だけで不妊が治るとは思いませんが、
   
『 治療の一環 』 には絶対になるんだと思いました!
   
本当にありがとうございました。
   
まだ妊娠5ヶ月で先は長いですが、
   
無事に産まれてきてくれる事が今のなによりの楽しみです。


本当に良かったです!!!

もちろん、病院での治療や、色んな要素が積み重なり妊娠されたのだと思いますが、

こういう報告を頂くと、益々自信を持って施術することが出来ます 

骨盤・身体の歪み おそるべし です。

骨盤の矯正で、逆子は何人も治っているし、妊娠された方もこれで5人目 

元気な赤ちゃんが生まれてくる事を、心よりお祈り申し上げます!!!

生まれたら、また見せてくださいね!!!



スポンサーサイト
[2011/11/16 11:14 ] | 不妊治療 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<世界のロックバンド・エアロスミス | ホーム | 睡眠について③>>
コメント
おめでとうございます
こういった報告って嬉しいですよね。
また、やる気が湧いてきます。
どんどんHAPPYな人が増えますように
[2011/11/16 12:07]| URL | 上杉薬局 #- [ 編集 ]
上杉薬局さん

ほんとに嬉しいですし、この仕事をしていて良かったと思います。。。
お互いどんどんHAPPYな人が増えますよう頑張りましょうね!
[2011/11/16 18:42]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

