スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世界のロックバンド・エアロスミス
昨日、世界のロックバンド・エアロスミスのコンサートを見に行ってきました!!!

7年ぶりの日本公演とのことでグリーンアリーナはいっぱい 

自分は正直、エアロスミスは知っているけど、

映画の主題歌や、テレビ番組で流れている歌以外はほとんど分からない。。。

でも、ちょっと縁があって行ってきたんです。。。

それは、先日1本の電話が掛かってきました 

出張でホテルに来て貰って施術が出来るか?っという電話でした。

出張は、ほとんどと言っていい程やっていないのだけど、

その日、空いていた時間と先方の時間も合って、場所が近かったので行ったんです。

出張で広島に来られたビジネスマンだろうと思い高級ホテルに向かいました。

しかも、自分は高級ホテルにジャージで、簡易ベット持って、どう見ても場違い

その昔、僕もホテルマンをしたことがあるので、

裏口から入ったほうが良いのではないかと思い、

一応、ホテルにも事情を話した所、何かもうホテルの人は事情が分かっているようで

どうぞ!っとすぐ通してくれたんです。。。

そして、ロビーに到着して依頼を頂いた方と会いました。。。

すると、そのご本人を施術するのではないようで、

ちょっと年配の男性の所に行ってなにやらお話しているので、

その人を施術?っと思いながら、

でもこんな時間に若い男性と年配の男性???

しかも、ホテルのマネージャーらしき人も。。。 じゃあ部屋に行きましょう!

って事でみんな一緒にエレベーターに。。。

エレベーターの中で少し話を聞くと、その年配の男性を施術するのではないらしい・・・

しかも、誰々を施術して欲しい!っとかハッキリ言ってくれないんです。。。

僕は心の中で 『 ヤバイ所に来てしまったかも・・・

もしかして、部屋の中には○○ザの親分でも待ってるのか??? 』

そして部屋に到着して、ドアをノックした。

ドアが開くと、今度は綺麗な若いお姉さんがスーツ姿で出てきた 

どう見てもこの女性を施術する雰囲気ではない・・・

中にはやっぱり・・・???  心を決めて部屋に入った。。。

すると、ベットに寝転んだ、大柄の男性がいた。

つづく 

続きは話が長くなるので、また時間があるときに書きますね! 

























スポンサーサイト
[2011/11/26 12:51 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前回の続き・・・ | ホーム | 妊娠しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

