スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます。。。
遅くなりましたが、

新年、明けましておめでとうございます!!!

ここ、カイロプラクティック院TAMAIも今日から仕事始めです。

朝から忙しくさせてもらい、今仕事が終わりました。。。

しっかりお正月休みを頂き、しっかり充電してきました。

まずは、年末から年明けに両親と妹家族で小旅行に行って

上げ膳据え膳で飲みまくり〜の 食べまくり〜 。。。

2日の日は地元の幼馴染と、帰省してきた幼馴染達で

十数年振りのゴルフ 

大和町の白竜湖に行ってきました。。。

朝起きたら、外が真っ白で雪が積もっていたので、中止になるかと思いましたが、

無事にプレー出来ました。 さすがに良いコースで満喫しました!

スコアは内緒  まあ、十数年ぶりですから 

楽しかったので、定期的にやろう!と約束しました 

幼馴染たちは、以外と上手かったな〜

次は負けないぜ 

で、そのまま実家で、また飲みまくり〜 の食べまくり〜 

多分体重も増えまくり〜 だろうけど、体重計には乗ってません。。。

そんなこんなで、たっぷり充電してきました。

また今年1年頑張れそうです 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



カイロプラクティック院TAMAI
広島市南区的場町2ー3ー17
クリオ的場1F
TEL 082-263ー2880(完全予約制)
ホームページ カイロプラクティック院TAMAI







スポンサーサイト
[2012/01/05 21:10 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<飲んでも飲まれるな。。。 | ホーム | 良いお年を!>>
コメント
良いお正月休みを過ごされたみたいですね!
さあ、今年も一年がんばりましょう!
[2012/01/07 17:13]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

そうですね!頑張りましょう!
良い年になりますように!
[2012/01/07 18:09]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

