[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生んでくれてありがとう。。。
実は24日(金)の夜10:16分に母が亡くなりました。

61歳でした。


25日(土)は臨時休業にさせて頂き、ご予約頂いておりました方々には

ご迷惑をおかけすることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。


ちょうど父が定年を迎え、これから夫婦二人で旅行に行ったり楽しめば良いね!

と思っていた矢先の5年程前から脳の病気を患って、

父は一転、看病をすることとなり、母の回復を目指していました。

21日の夜中3時頃に突然電話が掛かってきて、緊急入院したとのことで

病院に駆けつけました。。。

しかし、意識は無く命の危険にさらされていました。

脳内出血でした。

一度溜まった血液を抜きましたが、それでも止まらず

集中治療室に入院して3日後に息を引き取りました。。。

最後は、とってもあっけないものでした。

面会時間が決められており、その間、携帯が鳴るた度にビクっとしていました。

ついこないだまで病気はあったものの、身体は元気で、話もしたのに・・・

しかし、この5年間は妹はちょくちょく実家に帰ったりしていたようですが、

僕は、ほとんど父に任せきりでした。

自分がこの仕事を始めたのも母が悪くなるちょっと前 約5年前だったので

軌道に乗せる事と、仕事、生活に追われて、正直 気持ち的に余裕は無く、

それどころではありませんでした。父が居てくれて良かったと甘えてました。

今となってはそんな事は言い訳に過ぎないし、時間も母も帰ってきません。

もっともっとしてあげることがあったのではないかと後悔しています。

ただ、この仕事を始めるにあたって、母は凄く応援してくれていました。

勉強するために通った専門学校も母が繋げてくれた学校だったのです。

親孝行ができなかった分、仕事を頑張る事。

それが親孝行になるのではないかと思っています。

葬儀の次の日から普通に仕事もして、普通に生活しはじめています。

普通と言うのが幸せなことなんだと思いました。


通夜、葬儀共に、びっくりするくらい多くの方々にお参りに来て頂き

本当に有難うございました。

母も嬉しかった事と思います。

皆様もお体には十分ご自愛下さい。


カイロプラクティック院TAMAI
         玉井康伸
















[2012/02/28 15:48 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<テスト | ホーム | 牡蠣・牡蠣・牡蠣>>
コメント
続く訃報にご心痛如何ばかりかと、かける言葉もみつかりませんが、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

若すぎるね。もう5年も経つのか~。

先生もお力を落とさず、ご自愛くださいませ。
[2012/02/28 19:27]| URL | もっ #- [ 編集 ]
もっちゃん
ありがとう。。。
本当に続く時は続くね・・・
こんなことは続いて欲しくないけど。。。
急変だったので悲しむ暇も無く亡くなってしまったよ・・・
正直、まだピンとこないしね・・・
でもね、前を向いて頑張ります!
ありがとう!
[2012/02/28 20:14]| URL | chama #- [ 編集 ]
今日、吉村センセに施術してもらいながら
チャマ母がチャマとAKを繋げてくれたから
今、自分と吉村センセが繋がってるのかな、って思ったら
お礼を言いたくなったよ!
頭蓋骨矯正とかしてもらって
今日もすんごいスッキリした!
改めまして、チャマ母サマ
繋げてくれて、ありがとう!!
おかげさまで今日も私は元気です!
[2012/04/12 23:49]| URL | もっ #- [ 編集 ]
もっちゃん
そうか〜そんなふうに思ってくれて嬉しいよ!
でも、ほんとそう考えると、色んなところで人と人って繋がってるんだね!
[2012/04/16 10:08]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

