[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
好きなこと
皆さんは大好きな事ってありますか?

好きな事を続ける事って大変なことだし、

続ける為に、何かを犠牲にしなくてはならないこともあると思います。

でも、その犠牲にしなくてはならないという事が苦になるようなら

それは、本当に大好きでは無いのかもしれない。。。

何で急にこんなことを???っと思われるかも知れませんが、

幼稚園からサッカーをしている息子。。。

今年 中学2年になります。

成長期はまだ来ていませんが(笑) 思春期の真っ最中。。。

今も勿論 本気でサッカーやってるのだろうけど

お利口さんではない息子。

友達の誘いも多く、楽しそうな事が周りにもいっぱい。

誘惑だらけをどう切り抜いて行くのか。

偉そうに書いても、自分はその誘惑に負けてきた人間ですが・・・

分かっていても、出来なかったり・・・

今、色々と本人の中で何かが変わろうとしているのかな???

っというのが 今現在かな。。。

昔の自分を思えば、親がいくら言ったところで言うことは聴かないですしね。

まあ、言うことは言いますがね 

その時は分からない。。。


ただ、結果がどうであれ 感謝の気持ちを忘れない事と

後悔だけはして欲しくない。

頑張れ! 






















[2012/03/08 14:29 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第2回 HiFA Fantasista Cup U-13 | ホーム | やっほ〜い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

