[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第2回 HiFA Fantasista Cup U-13
何だか久々のサッカーネタですが・・・

広島県内の中学1年生のこの大会。。。

予選から順調に勝ち進み、この土曜日に広島県のベスト4が集結。

準決勝・決勝と行われた。

そして、なんと優勝!!! 広島県NO1に!!! 

この大会、息子の出場機会は短かったけど

出してもらったとき、

『 あんなに緊張するとは思ってなかった! 』

『 自分の自信が無くなっていて押しつぶされそうだった 』

と話していた。。。

息子には珍しい発言だった 

どれだけ、自分にサッカーが大切なのか痛感したに違いない。

今更ながら、また0からのスタートだ!

お前らしく頑張れ!

親は黙って見守るしかない。。。

昨日も Jリーグサザンクロス と言う大会があり

こちらも3-1で勝利 

凄く荒れた天気で、寒かった〜 

この1失点は完全に息子が相手にスピード負けして奪われてしまったな〜 

勝ったけど、何とも後味の悪い試合となってしまった〜。。。

もうすぐ2年生だ!大きな大会も始まってくる!

まだまだレベルアップして頑張って欲しいな!

みんな応援してるから 




[2012/03/12 12:45 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ローズカップ | ホーム | 好きなこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

