スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
修理
今朝、入院しました。。。

入院と言っても愛車の板金修理です 

車検と板金を、今回はディーラーではなく、知り合いにお願いしました。

こちらで↓

前田自動車板金

車検は先に済んだのですが、今乗っている車は気に入っているし

中身は全く綺麗でなんの問題も無いのですが、

外観が・・・ 

結構色んな所にこすったり、ぶつけたり 

少々の傷などは自分で補修したりしていたのですが

やっぱり綺麗にはならず・・・

洗車するたびに気になるし、まだまだ乗りたいので 

プロに傷まみれの車を綺麗にしてもらうことにしました。

早く帰って来ないかな〜 

それと春休みの息子。。。

今朝、集合場所に4時集合 

2泊3日の大阪遠征に出かけていきました 

お土産話楽しみにしてます。。。

ん? 話してくれるかな〜??? 





スポンサーサイト
[2012/03/26 14:53 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すげーぞ!川崎宗則選手 | ホーム | ローズカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

