スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日は
昨日はハードな1日だったな〜 

午前中はソフトバレーの広島県大会予選で

朝早起きして試合会場へ!

2試合試合に出て、昼前に帰宅し、着替えて

母の四十九日法要の為 実家へ!!

息子は 『今の俺にサッカーを休む選択肢は無し!』

らしく、福山遠征へ行き、法事は欠席。。。

まあ、ばあちゃんも許してくれるだろう。。。

叔父や叔母も法事に来てくれて、懐かし話をしながら結構飲んだ。

料理も刺身もめっちゃ美味かった。

ソフトバレーは結局、1勝1敗で得失点差によって予選通過ならず・・・

でも、久々に強い所と試合が出来て楽しかった 

法事は初めての事だったので、親父は色々大変だっただろうけど、

無事に終わってホッとした様子だった。。。

クタクタになったので、昨日は帰って風呂に入ってすぐに爆睡 

来週は9人制バレーのリーグの試合。。。

その次の週もソフトバレーの試合。。。

う〜ん ハードだな〜 

頑張って行こう。。。





スポンサーサイト
[2012/04/09 16:23 ] | 健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<か・身体中が・・・ | ホーム | すげーぞ!川崎宗則選手>>
コメント
試合は、おれに任せとけ
[2012/04/09 21:06]| URL | シト #- [ 編集 ]
頼むでv-218
[2012/04/10 18:39]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

