スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しいメールが!!!
今日、凄く嬉しいメールが来たんです!



『 先生、
無事に受精卵着床しました☆彡

胚移植前日に診て頂いたおかで、背中の痛みも軽くなり、快適に過ごしています。

体外受精の真っただ中に広島に転勤になって不安でしたが、先生に出会えて、治療して頂いてホントによかったと思っています。

ホルモン数値が若干低く、流産の可能性もまだ残っていますし、安定期に入るまでは安心できませんが、あまりにもうれしくて報告させて頂きました☆

あのままの痛み=ストレスを抱えたまま、胚移植に臨んでいたらダメだった気がします。
本当にありがとうございます。

まだまだどうなるかわかりませんが、できる限りの事をして、なおかつ安静にしています。

また、調子が悪くなった時は
お願いします<(_ _)> 』




どうなったのか、ずっと心配していたんです。。。

わざわざ、ありがとうございました。

ご本人が凄く頑張っておられたので上手く行って本当に良かったです!

そして、少しでもお役にたてたのなら、

僕にとってもこれほど嬉しいことはありません。。。

赤ちゃん楽しみですね!



スポンサーサイト
[2012/06/13 15:51 ] | 不妊治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スポーツクラブ | ホーム | 無理です。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

