[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スポーツクラブ
最近よく入っているスポーツクラブの広告。

今まで、全っく気にしたことが無かったのですが。。。

最近特に身体の衰えを感じはじめ、その広告が気になり始めたんです。

プチ肉体改造しようかな。。。とか。。。

近くに新しくて、相当デカイスポーツクラブが建設中なのです 

でも、ちゃんと通えるかな〜 とか迷い中です 

そんな所に行かなくても、自宅で出来る事、自分で出来る事があるでしょ! って

声が聞こえてきそうですが・・・

広告を見て、最新のマシンなどを見ているとプチマッチョな自分を思い描いたり 

露天風呂があったり大浴場があったりサウナがあったり気になるところ満載なのです。

あっ! そう言えばうちの嫁が昔・・・

通うと行って会員になり、新しいシューズと服を買ったものの

マシンを使うでもなく、泳ぐ訳でも無く、スタジオで何かするでも無く

お風呂の会員になった事があった 

その時、多分かなり馬鹿にした覚えが・・・

でもね・・・この度の新しいスポーツクラブはプロ野球の試合も見れるそうなんです。 

何だか話がだんだん脱線してきたけれども

迷い中なんです・・・





[2012/06/25 16:41 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついに決心 | ホーム | 嬉しいメールが!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

