スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピーバースデー
先日、息子。。。

14回目の誕生日を迎えました 

早いもので、14歳。。。

自分が14歳のときってどんなだったかな〜

とにかく毎日部活で絞り上げられていた記憶しかありません 

親もどんどん歳を取るはずですよね〜 

そうそう、先日のスポーツジム!

申し込み完了しました 

今から体力の伸びてくる息子に負けないよう

しっかり身体を作りたいと思います。。。

ただ、申し込みをして満足している自分が既におりますが・・・ 





スポンサーサイト
[2012/07/19 11:15 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイヤが・・・ | ホーム | ついに決心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

