[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ルネサンス広島 ボールパーク
朝晩が随分涼しくなってきましたが、体調崩されてないでしょうか?

最近、自分は時間を見つけては体力作りの為にスポーツクラブに

せっせと通い始めました。

先日からブログで紹介しているルネサンス広島ボールパークです。

とはいえ、まだ6回行っただけですが・・・

ここは、ランニングしながらカープの試合が見れるんです。

3回程、試合観戦しながらトレーニングしましたが全てカープは負け・・・

球場に応援に行っていた友人にランニングマシーンをしている姿を見られ

大笑いされながら写メを撮られて送りつけられ 

そりゃあ、こっちからよく見えるってことは、あっちからもよく見えるわけで 

既に、少しトレーニングも飽きてきた感もありますが 

まだ、スタジオに入る勇気は無く、黙々とトレーニングを行っています。

スタジオとかに入るとまた変わってくるんでしょうね!

新しいから、施設も綺麗だし

大浴場のお湯も熱すぎなくてゆっくり浸かれるし 

良いですよ!

あとは、仕事終わりとかに行っているので、

しんどいと思うこともあるし

筋肉トレーニングも結構きっついから

自分との戦いですね〜

いつまで頑張れるか 

もうちょっと頑張って通おうと思います。。。







[2012/09/27 14:01 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<広島カープ ♪ | ホーム | 昨日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

