fc2ブログ
広島カープ ♪
台風の影響も、こちらの方ではほとんど無く

今日は雲って過ごしやすいですね!

今日から10月。。。段々と秋めいてきました。。。

昨日はカープの試合 

石井琢朗の引退セレモニーで球場はチケット完売。。。

良かったらしいですね! 自分は行けなかったけど・・・

金本も引退という事で盛り上がったようです。

患者さんにお話を聞かせて貰いました 

どちらもまだまだ現役で活躍できそうですが・・・

今年のカープ。。。

初のクライマックス進出か!? っと言うことで 広島は盛り上がっていたのですが

9月に入ってありえないくらいの大失速・・・

自分も少しだけ期待しちゃいました。。。

毎年思うんです。。。たぶんカープファンは思います。

多分ダメなのに、途中までもしかしてと期待してしまう 

そして、またやっぱりダメだったか・・・っと 

自分が、小・中学生のころは強かった!

優勝が決まる試合では近所で集まってみんなでテレビの前で応援して

紙吹雪を用意して家中が紙吹雪だらけになった事もあったな〜

中学の時は、日本シリーズをやっている時間は授業中だったけど

先生がテレビをつけてくれて、クラスみんなで応援したことも遠い思い出 

来シーズンも野村監督らしいけど、何とかしてくださいよ〜 

まあ、でもこうしてスポーツで盛り上がれる事が出来るって良いことですよね!

広島にはカープもサンフレッチェもある! (サンフレは絶好調!!!)

サッカーも旧市民球場跡に出来れば

もっとたくさんの人が見に行くと思うんだけどな〜 











スポンサーサイト



[2012/10/01 16:42 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高円宮杯 広島県大会  | ホーム | ルネサンス広島 ボールパーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |