[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高円宮杯 広島県大会 
久々の更新になりますが・・・

昨日は、息子の先輩達

サッカーのUー15高円宮杯広島県大会の準々決勝の応援に行ってきました。

彼らにとって中学生最後の大きな大会トーナメント制で、負けたら終わりと言う大事な大会です。

IMG00077.jpg

県北での試合で、応援するには寒くて震えましたが、

選手達にとってはちょうど良い気温だったと思います。

この試合に勝てば広島県ベスト4になります。

試合内容は全く危なげの無い、一方的な試合展開となり、

終わってみれば 10ー0 の快勝!!! 

凄く頼もしく見えました 

次の試合に勝てば、中国大会の出場が決まります。

まだ、クラブ史上で全国大会に行った事が無いのだけど

この調子で行けば、全国も夢じゃない!

頑張ってほしいな!

全国の切符を手に入れよう!!!

応援してます!
[2012/10/15 17:06 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブラジル戦 サッカー | ホーム | 広島カープ ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

