スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブラジル戦 サッカー
昨日は仕事の後、ルネサンスに行ってトレーニングしてきました。

まだ続いています。。。(笑)

先日、日曜日に1週間ぶりに行ったら、筋肉痛に・・・

1週間で弱ってしまうヤワな筋肉なので、頑張って昨日も

トレーニングに行った次第です。。。

で、帰宅して日本代表対ブラジル戦を見たわけです。

フランスに勝ったということもあり、どのくらい頑張ってくれるのか

少し期待もあった訳ですが、

頑張っていたと思うけど、結果的には惨敗でしたね。

でも、ブラジルの選手達を見てると、

何をしてくれるのか、ワクワクしてしまいます。

日本の選手だって、外国で活躍したりしてそんなにヤワじゃ無いと思うんだけど

ブラジルの個人技に翻弄されてあんなにスカスカ抜かれるのも

気持ちよくさえ思ってしまいました (笑)

試合後に本田選手も行っていたけど、『 楽しかった! 』 っと。。。

試合は負けたものの、あんな強いチームと凄い選手達を相手に大好きなサッカーで

マジで戦えるなんて、そりゃ〜楽しかったと思います 

あそこに立ってないと経験も出来ない事ですしね!

しかし、日本男子が世界1になる日は来るのかな 





スポンサーサイト
[2012/10/17 12:39 ] | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<段原学区スポーツフェスティバル | ホーム | 高円宮杯 広島県大会 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

