スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー 高陽ジュニアカップ!!!
昨日・一昨日と2日間かけて息子のサッカーの試合があった。

高陽ジュニアカップ U-10 という試合。

広島県内はもとより、県外からの参加チームもあり

全 24チームで行われた。

昨年のこの大会は優勝している。

朝、ストレッチとマッサージをしてやり、いざ出陣!!

自分は平日だし、見に行く事は出来なかった。

1日目は3試合行い、2勝1引き分けで帰って来た。

息子に 「お前、調子はどうだった?」 と聞くと

「う~ん 微妙だった」 と一言 微妙ってどうなん???

まあ、あまり納得出来てないのだろう。

2日目も全勝して、決勝戦へ!!!

結果は見事 優勝 

新チームになってから初めての11人制の公式試合。

どうなんだろう? と思っていたけど結果は何とか良かったようだ。

また息子に 「調子はどうだった?」 と聞いてみた。

「微妙だった~」 またかい!!

優勝は出来たものの、自分自身にはいま一つ納得出来てないようだった。

次は納得いくプレーをして欲しいものだ。

個人個人の技術を上げる事は勿論だけど、

チーム力も上げないとまだまだ しんどいだろうな~

今週末も また試合で、1泊2日の神戸遠征!

兵庫県の強豪チームや、広島県の強豪、それから関東の方からも

チームが来るらしい。

兵庫のチームとは何回か試合した事があるけど、めちゃめちゃ強い。

多分 今大会 ボコスカ にやられる事になるだろう。

でも、皆が何かを得て帰って来てほしいものだ。


   応援よろしく~
     ↓
広島ブログ


スポンサーサイト
[2008/08/21 11:35 ] | サッカー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<サッカー 兵庫遠征!!U-10 | ホーム | 四十九日>>
コメント
No title
すげー  優勝してんのに納得してないって
かっこいぃねぇv-353
向上心溢れるオコチャマ 
今週末も 楽しみだね~
[2008/08/21 14:12]| URL | もっ #- [ 編集 ]
No title
もっちゃん
うちの子すげ~じゃろv-91
って、うそうそ!一人がするスポーツじゃないけえね!
調子が良い子、悪い子、お互いが持ちつもたれつで
皆が頑張った結果よね!!
団体スポーツの良いところよ!
個人スポーツじゃあ 「俺 調子悪かった」 じゃ
即 終わりじゃもんv-29
[2008/08/21 15:35]| URL | chama #- [ 編集 ]
No title
「優勝」バンザイ♪また神戸遠征の話を聞かせて下さ~い!サッカーは世界共通のスポーツですよね、うちの息子もにぃにの影響をうけて4歳からサッカー教室に通ってましたが、こちらワシントンで来月からサッカー教室に通うことになったのだけど調子がどうより、楽しめるかどうかが気になってます・・・
[2008/08/23 11:43]| URL | ぺこりん #- [ 編集 ]
No title
息子は、こんなに頑張っているのに・・・
親父は何をやってるのやら・・・

練習サボるなよ!!

ちなみに明日は、佐伯区SSでリーグよ。
監督に来ないの?

[2008/08/23 12:22]| URL | oki #- [ 編集 ]
No title
ぺこりんさん
そうなんですか!?
外国仕込みの選手になって帰ってくるんですね!
うちの子も抜かれないように喝入れとこ~
昨日は遠征から11時頃帰ってきて
今日も朝から、福山に遠征です・・・v-12

oki
サボった訳ではないんよ~ v-12
土・日曜と兵庫遠征について行っとったんよ~
土曜日は朝4時半に起きて3家族で車で行ってきた!
楽しかったけど疲れた~
リーグは残念な結果だったらしいじゃん v-12
今朝 原坊に会ってきいたで~!

[2008/08/25 11:25]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

