[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ルネサンス広島 ボールパーク
全然行けてません・・・

今年に入って一度も・・・

タバコを2年前にやめて8kg増えました 

正月に散々飲み食いして体重もヤバイと思います・・・

体重計に乗ってないので分かりませんが 

行く暇が無い! っと言うのはただの言い訳です。。。はい。。。

うちに来院していただいてる方には毎日行かれている方もおられるというのに!

時間を作ってでも行かないとですね〜

毎月お金だけ引き落とされています。

自動引き落としってスポーツクラブにとって素敵なシステムですね 

最低でも週2回は行かないと、行く度に同じところが筋肉痛になります 

そうこう言っているうちに1月も終わってしまいます。

2月から頑張ろうと思います!!!





[2013/01/24 16:15 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厄除け | ホーム | 2013年 明けましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

