[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
修学旅行
明日から息子達の中学校は修学旅行に行く 

今日は荷物点検があるとのことで昨日せっせと準備をしていた。

点検して、そのまま荷物だけ先に送るらしい。。。

最近はどこもそんな感じなのですかね???

今朝は、いつもは一緒に登校していない友達が朝早くからうちに来て

騒がしかった〜 

ジャンケンで荷物持ちしながら学校行こうとか、

鹿児島で温泉を掘るらしいのだけど、落とし穴を作ってお前を落とす!

とか聞こえてきた。 

楽しみでしょうがないのだろう。。。

張り切り過ぎて旅行は明日なのに今朝早く来たり

浮かれ中学生と化していた。

気持ちは分かるけど、ハメを外しすぎないように

良い思い出を作って来て欲しいと願った朝でした。。。
[2013/02/26 10:25 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<比治山公園 お花見情報 | ホーム | コストコ広島店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

