スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
管理人のおじちゃん
どこのマンションも管理人さんがいると思いますが、

うちのマンションにも 【管理人のおじちゃん】 がいます。

僕はそんなに会うわけでもないし、そんなに話をする事は無く挨拶程度だけど、

息子の事は生まれた時から知っているし、色々工作しては息子にくれたり、

嫁とは仲良しで何かあったら日曜大工的な事をしてもらったりと

お世話になっているんです。。。

ただ、名前は知りません(笑)【管理人のおじちゃん】です。

そんなおじちゃんが、急にいなくなって、他の人に変わったんです。。。

普段なら、ああ今日は休みか・・・程度しか思わないのですが、

2・3日前に嫁と息子がおじちゃんの顔色が悪いと話していたのを思いだし

おじちゃんがおらん!っと嫁に電話をしました。

そのあとすぐに管理人室に聞きに行ったらしく検査入院との事でした。。。

「おじちゃんまだなんかね?」「おじちゃん大丈夫なんかね?」

と僕のことよりも大事に思っているような???(笑)

それから2週間程してつい最近・・・

おじちゃんが帰ってきた! 良かった〜

嫁と息子とおじちゃん三人で管理人室で話したとのこと。。。

なかなか、そんな管理人さんに出会えないと思います。

今朝僕も出会ったので挨拶したら元気そうでした。

元気に戻ってきてくれて良かった!良かった!

おじちゃんこれからも宜しくお願いします!

いつまでもお元気で!
スポンサーサイト
[2013/06/07 12:24 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<身体の悩みとカイロプラクティック | ホーム | 広島市南区スポーツ大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

