[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
広島 花火大会
暑いと言いたくないですが、毎日暑いですね。。。

暑くてもこの時期だからこそ楽しめる事もたくさんありますね!

海水浴やプール。。。

花火大会もそうではないでしょうか???

今年も、宇品で行われる

『 広島みなと夢花火大会 』  は7月27日(土)にあるそうです。

そして、宮島の花火大会

『 宮島水中花火大会 』 も8月11日(日) にあるそうですよ!

自分はここ最近花火大会にも行ってないな〜

宇品の花火は、自宅から見えていたのですが、

最近ちょうど花火が上がる方向にマンションが出来て、

高く上がった花火しか見えなくなってしまいました〜。。。

今年は行ってみようかな! ビール飲みに。。。
[2013/07/23 13:24 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<広島市リーグ | ホーム | キリン一番搾りガーデン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

