スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高円宮杯ユースリーグ(広島県リーグ)
今朝は凄い雨の音で目が覚めました。。。

被害などはなかったでしょうか?

あと、季節の変わり目で体調を崩されている方が多いので気をつけてください。

季節の変わり目というのは、自分自身は気がついていなくても

身体にとっては凄くストレスなんです。

なので、変わり目に体調を崩しやすいし、ギックリ腰なども

どの季節の変わり目にも増えてきます。。。

私はこの仕事をはじめて、ギックリ腰の患者さんが増えてくると季節の変わり目だな〜

と感じるようになりました(笑)。。。 笑い事じゃないですね! 気を付けましょう!

さてさて、

息子のサッカー。。。

いよいよジュニアユース時代も大詰めになってきました。

高円宮杯広島県リーグの1部・2部・3部に出ているのですが、先日3部と1部は見事優勝しました!

2部も、今週末の試合で勝てば優勝です!

そして1部に限っては、2位と3位が試合をして、

その勝者と1位が対戦して (ちょっと野球のクライマックス的な感じ)

勝った方が今度は中国大会へ出場します。

その大会が来週末にあります。

幼稚園から今までの11年間お世話になったチームも、そこで負ければ引退です。。。

勝てば中国大会。

中国大会はトーナメントになるので1っ発勝負です。

何だかほんとに終わりに近づいて来たんだと思うと凄く寂しい。。。

正直まだあまりピンと来てません。。。

全部勝利して、もう一度全国大会へいこうや〜!!!

1日でも長く仲間達と一緒にプレー出来るよう、

今まで色んな事を学ばせて貰い、お世話になった方々に恩返しが出来るよう

みんな一丸となって頑張って貰いたいです。

そして感動出来る試合を1試合でも多く見せて欲しいです。

みんな頑張れ〜!!! 応援しています。。。

スポンサーサイト
[2013/10/11 16:51 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高円宮杯U15 広島県大会決勝 | ホーム | 僕らのカープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

