スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高円宮杯U15 広島県大会決勝
昨日、サッカー 高円宮杯U15 広島県大会の決勝がありました。

両チームとも3年生は負ければ引退

勝てば中国大会への出場が決まります。

ピッチは綺麗な人工芝ですが、小雨で濡れておりボールも足元も滑りやすく

プレーはやりづらそうでした。

遠方にもかかわらず、沢山の両チームのサポーターのなか試合が始まりました。

前半は2-0で折り返し、後半に2点取られ最後40分も過ぎて

最後の1プレーというところで1点を取り勝利!

両チームとも気持ちのこもった試合で

ほんとに見ている方も熱くさせられるナイスゲームでした。

相手のチームはこれで引退と言うことで

終了のホイッスルと共に崩れ落ち皆声を上げて泣いていました。

そんな中、こちらのサポーターにも挨拶に来てくれて皆もらい泣きです。。。

どうしても、勝ち負けがあるので仕方のない事ですが、

どちらが勝ってもおかしく無い試合でした。

しかしながら、これで中国大会の出場を決めました。

ここからもまた、トーナメント戦になるので負ければ終わりです。

まだまだ、感動出来る試合が見てみたいです。

目標は高く!

全国目指して頑張れ〜!
スポンサーサイト
[2013/10/21 10:31 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬眠 | ホーム | 高円宮杯ユースリーグ(広島県リーグ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

