[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レイコップ  ふとんクリーナー
ついに我が家にも来ました!

今話題のふとんクリーナーレイコップ!!!

raycop

うちはマンションなので、ベランダもそんなに広く無いし、

家族全員の布団を干すのは一苦労。。。

と言っても、やるのは嫁さんですが 

前から自分も気にはなっていたのですが、最近のCMで

『 干すよりきれい 』

というフレーズに嫁さんがやられてしまい買うことに。。。

コマーシャルの影響は絶大です。。。まんまとやられました・・・

どこまで効果があるのかは???ですが

流行りに乗ってみた次第です。

多分嬉しくて使うのは最初だけになり、部屋の隅に追いやられるのは

時間の問題のような気もするけど、

今晩早速試してみようと思います。

効果のほどはまた報告しますね!
[2014/03/13 17:37 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お年玉くじ当たったど〜!!! | ホーム | 卒業式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

