[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カープ 3位〜
やっぱりダメだったか〜 

初のクライマックス 地元開催を楽しみにしていたのに・・・

残念ながら、最終戦1-4で逆転負け〜

ここの所、失速ぎみだったのでどうかな???と思っていましたが・・・

市内のホテルはCSの日 阪神ファンが押さえまくって全く予約が取れない状況だったらしいけど

みんなキャンセルになってしまうな〜 

しかしながら、負けたものは仕方がない。

失う物はなにも無い!チャレンジャーですから!

クライマックスシリーズ、切り替えて頑張ってもらいましょう!!!

逆襲じゃ〜!!!





カイロプラクティック院TAMAI

広島市南区的場町2-3-17

クリオ的場1F

ご予約:082-263-2880(完全予約制)

web予約はこちら
[2014/10/07 12:22 ] | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10月のお休み | ホーム | 第17回 猿猴川かっぱ祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

