[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不良!!!
息子が不良に 

というのが、先日の朝 学校に行く息子を見て

嫁が、「見て!あのズボン!!」

自分 「ん????」

見ると制服の黒短パンを最近の若者風に

ずらして履いていた 

「なんや!それは!」 と言った瞬間 走って学校に逃げて行った。

帰ってからのネタが出来たな  と思いつつ仕事に行った。

何所かで知恵をつけてきたのだろう。

「最近、急にずらしだしたんよ~」 と嫁。

小学生4年生の分際で色気ずきやがって!!

「あの子私に似て、流行に敏感じゃけえ」 と嫁。

自分も まだ ジーパンなどを少しずらして履いたりするのは分かるけど、

制服の しかも、黒短パンをずらすのがセンス良いとは思わない。

いよいよ、仕事から帰って話の続きだ~ 

まずは帰ってトイレに行き、トイレから出た時 自分のズボンをずらして

出てやった  嫁がうけていた。

そしたら、今度は嫁が 「正しい見本!!」 と言って

シャツをズボンに IN して思いっきりズボンを上に挙げた。 

胸くらいまで上がっていた。 (さすがにそれは・・・

その晩は 「小学生のくせに色気づきやがって~」 と言っただけ。

でも、次の日の朝、昨晩の見本が効いたのか

息子も わざとズボンにシャツを IN して思いっきり上に挙げて

「行ってきま~す!」 と出て行こうとしていた。

それも、やめとけ!!!

もう ずらしてないようです 

ふ~ あぶない あぶない  もう少しで不良になるとこでした 


    応援よろしく~
       ↓

広島ブログ

[2008/09/10 16:04 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「連休」 | ホーム | サッカー 広島西ライオンズクラブ杯 西区予選>>
コメント
お前も、高校の時に結構…
あっ内緒だった
[2008/09/11 10:26]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト
ん? 僕は真面目だったけど 何か?
君は良く悪さしていたよね~ v-40
[2008/09/11 11:11]| URL | chama #- [ 編集 ]
No title
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[2008/09/12 16:57]| URL | サトシ #- [ 編集 ]
サトシさん
コメントありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いします~v-91
[2008/09/13 12:24]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

