[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビに出ます。。。
先ほど、1時間近くの取材が終了しました〜。。。

先日、テレビ局から電話がかかってきて

春の肩こりというテーマのコーナーを考えていて説明してもらえないか?っと。

はじめは、またどうせまた怪しい営業電話だろ!っと思っていたら、どうもちがう。

それって、テレビに出る?ってことですか???

はい、お願いしたいんです。。。

とりあえず、こんなことはめったに無いことなので、勿論お受けしましたよ (笑)

そして今日取材。

ディレクター、リポーター、カメラマン、アシスタント の4人の方が来られ

そりゃ〜緊張しました。

4人の方が気を使ってくれて緊張をほぐしてくれましたが、

ほぐれませんよ〜(笑)

何しゃべったか良く覚えてませんが、リポーターの方にうまく進行してもらい

何とか終了。。。

あとは、プロの編集力にお任せ (#^.^#)

まあ、言っても、出演時間はごくわずかでしょうが。。。


広島ホームテレビ…
Jステーション
http://home-tv.co.jp/j_station/index.html


3月25日(水) 17:36〜 の

【カラダ健康塾】と言うコーナーに出演予定です。

良かったらどれくらい緊張しているか見てやって下さい。



カイロプラクティック院TAMAI

広島市南区的場町2-3-17

クリオ的場1F

ご予約:082-263-2880(完全予約制)

web予約はこちら


[2015/03/13 13:27 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第1回広島市ソフトバレーボール連盟会長杯 | ホーム | 花粉症対策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

