[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
全勝!!
昨日、ソフトバレーの試合があった。

久々の試合だった。

うちのチームからはフリーが2チームとスポレクが1チームの参加。

試合は4チームのリーグ戦で、3試合あった。

自分のチームはなんと全て2セットの 3戦3勝 で快勝 

自分自身はあんまり納得出来る出来ではなかったが (身体の切れがない・・・)

みんなのお陰で優勝できた  ほんと久々 

もう一つのフリーのチームも2勝1敗で大健闘!!

1敗してしまったチームには3セットやって負けてしまい、惜しい試合だった。

最後は、やられたというよりミスで負けてしまった感じ。惜しかった~

スポレクは、エースの人が怪我で出ていなかったのにも関わらず

こちらも、2勝1敗の得失点差で優勝!!(さすが中国大会出場チーム

3チームとも好成績を残す事が出来た。 打ち上げで美味しい酒を

飲むことが出来てよかった 

 
 息子も昨日、一昨日とスポ小のサッカー4年生大会があった。

見ていないので結果しか分らないが準優勝だったらしい。

昨年、同じ大会の3年生大会で優勝しているだけに両手を挙げて

喜べないな~ 

自分のバレーには評価甘いけど、息子のサッカーには評価辛い  

せっかくダブル優勝出来てたのに 

 あと 数日前から、左の膝が痛くなるという息子。

テーピングだけしてやっていたのだが、まだ痛くなるので

試合の前の日に治療院に来て、治療してほしいと。

診ると、骨盤の捻じれが酷く、膝も捻じれていた。

それによって、筋肉・靭帯が引っ張られ痛みが出るのだろう。

まあ、毎日毎日それだけ遊びまわってたらねえ~ 

走れなくなるくらい痛くなると言っていたが、骨盤と膝の調整で

大分良くなったようだ。

ちょっと患者さんとして通って貰わないといけないな 

   宜しくです~
     ↓
広島ブログ












[2008/09/29 11:25 ] | バレー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おでん | ホーム | 何科に行けば良いのか???>>
コメント
羨ましい~
 お父様に治して頂けるなんて!なんと羨ましいんでしょうv-237 私も治して~v-12 って感じです! 
[2008/09/29 22:45]| URL | ブルガリ #- [ 編集 ]
ブルガリさん
子供は反応も治りも早いですね~v-29
お近くの際には是非v-218
[2008/09/30 10:36]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

