[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝からバタバタ!!
今朝は朝からほんとバタバタだった。

今日、明日と息子は試合があるのだが、

昨夜遅くに帰宅したため、足が痛いという息子の

テーピングが出来ず、今朝珍しく??早起きして

簡単な矯正とテーピングをしてやり、息子は家を出た。

早起きしたおかげで、のんびりトイレで毎朝の行事をしていると、

嫁が、「朝一の予約は何時から?」 と聞くので

10時からと答えると、息子が、短パンと靴下を違うのを持って行っている

から持って行ってくれないか という。 

どうせ嫁は応援に行くのだから自分が持って行け!と言うと

今から行かないと開会式に間に合わないし、

他の保護者を乗せて行かないといけないし用意もまだ出来てないし・・・

と言う 

頭に来て 「知るか!!もう試合に出んでええ!!」 

と言うと、 嫁は「ほんまにね~  早くでてやって~」 と・・・

ぶつぶつ文句言う自分に嫁は知らんぷり 

「ほんま お前は甘い!!」 と言う言葉も右から左へ 

と言いつつ試合会場まで短パンと靴下を届けてやった自分 

後から気がついたんだけど、間違いは嫁にも少し原因があったのでは???

だからか???

 先ほど電話したら、2戦 2勝 で明日の準決勝に進出することが決まったらしい。

この大会は広島市の地区予選で勝ち上がった代表同士が激突する大きな大会。

膝も痛くならなかったという事と、試合結果が良かったのが唯一の救いだった。

帰ったら、また説教だ 

明日自分は、田舎の稲刈りに行かなくてはならないから応援には行けないが、

是非とも広島市の1位を目指して頑張ってほしい 

忘れ物にはくれぐれも注意して・・・ もう知らん・・・


   応援よろしく~
     ↓
広島ブログ


[2008/10/04 17:06 ] | スポーツ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<祝 優勝!! | ホーム | おでん>>
コメント
親が親だから・・・
試合でメンバー表を間違える
親の子供だから・・・しょうがないよね。




[2008/10/04 17:23]| URL | oki #- [ 編集 ]
NoTitle
似たもの家族・・・i-239
[2008/10/05 10:43]| URL | もっ #- [ 編集 ]
どこも同じだよ
うちの長男も財布と携帯、忘れてお昼食べれないだろうと
中学まで届けに行ったバカな私・・・・v-31
[2008/10/05 16:41]| URL | #- [ 編集 ]
NoTitle
ふふっv-238 文句を言いながら… 優しいじゃないですか! どこも同じですよv-221
[2008/10/05 17:15]| URL | #- [ 編集 ]
NoTitle
コメントありがとうございます!
皆さんそんなものですよね v-7
[2008/10/06 13:26]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

