[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
天国と地獄!?
昨夜、友人に貰った北海道土産の

カニとトウモロコシを息子と食べた (旨かった~

カニ好きの息子は上機嫌 

足を痛めているので今日サッカーの練習を休んだ息子は

ゲームをしたりカニを食べたりで満喫していた

そこへ嫁の携帯が鳴った。

話の内容からサッカーのコーチからだということが分かった。

今週末、京都で遠征試合が入っていたのだが、無理はいけないので

今回はやめておこうと言われたらしい

前回の試合の時、大変な迷惑をかけたのは間違えないし、

コーチも身体の事を思ってくれての判断だろうと思う。

息子の気持ちが分かる以上 何とか早く治して行かせてやりたかった

というのもあったが、ちょっと安静が必要だと思っていたし、

コーチの決断に 感謝をしている。

親の言うことは聞けなくても、コーチから言われたら仕方がない。

さて、息子はと言うと、嫁がそのことを告げると

さっきまでの天国から地獄へといった顔つきで寝室へ行った

閉じた扉の向こうで泣いていた・・・

たまには父親になろうとかな と思い、部屋まで ちょっと様子を見に

行って一言慰めようと思った時、息子が何か叫んだ。  

「なんや?どしたんや?」 と聞くと、

「母さんは?」 と息子が言った 

 やはり こういう時は母親か・・・

自分の出番は無し・・・か・・・ 

まあ、ここは嫁に ま・まかせて  自分の出番は

息子を完全復活させることだ 

来週には完全復活出来るように頑張るぞ~ 


    応援よろしくです~
        ↓
広島ブログ



[2008/10/08 13:54 ] | スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<広島市スポレクフェスティバル | ホーム | 祝 優勝!!>>
コメント
NoTitle
息子さんは、試練を乗り越えて強い男子に成長するチャンスを授かったんです。そう思って、見守ってあげて下さいv-222 
な~んて!父としては、ガッカリでしたね。残念v-12
[2008/10/08 23:20]| URL | #- [ 編集 ]
NoTitle
いや!ほんとにそうでしょうね!
見守ってやります!

がっかりですよ~ ある意味見守るしかないかも・・・v-12
いや!くじけませんv-91
[2008/10/09 09:41]| URL | chama #- [ 編集 ]
NoTitle
やっぱり・・・v-8
息子さんは、サッカーとお母さんが大好きなんですねv-10でも、お父さんの存在は、偉大だと思いますv-91
次の遠征は、行けるといいですね、影ながら応援していますv-82
[2008/10/10 19:22]| URL | こっちゃん #- [ 編集 ]
NoTitle
慰め有難うございます・・・
そうは言っても まだまだお子チャマなんですよ~v-8
これからも見守ってやってください!
[2008/10/11 11:05]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

