スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メタボなペット
今朝のテレビで、メタボなペットの為のダイエットサロンの紹介を

してました

ダックスフンドがお腹を引きずりながら歩いてました

 ダイエットの内容はというと、ランニングマシーンの上を半強制的に走ってました

プールの中でジェット水流の中を必至に泳いで、次には

後ろにバケツを付けて短い足を必至に漕いで泳いでました。

最後に温泉浸かって、マッサージを受けて幸せそうな顔してましたよ

なんか人間の姿を見ているようでしたよ

あどけない顔で、文句も言わず必至でやっている姿を見て、

犬好きの自分としては、始めはかわいい!と思って見ていましたが、

なんだかかわいそうになってきました。

 そうまでしないといけないのか?

 犬は本当にダイエットしたいのか?

 こんなになってしまったのは誰のせい?

かわいい かわいい だけで育ててはいけないんだな~

育てるためには責任があるし、いろいろ分っていても難しい。

子育ても一緒だと思いました。

正直、そこまで深くは考えてないけど、自問自答しながら

子育て真っ最中の我が家です。

広島ブログ









スポンサーサイト
[2008/04/16 12:42 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コマーシャル (^v^) | ホーム | ダブル優勝!?>>
コメント
私も見た見た・・・あれは可哀相な気がした。v-27
あんなになるまで食事を与えた人間が悪いと思うよ~v-31
[2008/04/16 22:56]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
かわいいから欲しいって言えばついつい与えてしまうんでしょうね~
気持ちが分らん事もないけど、本当にかわいいなら、後のことも考えてやらないとですね!
[2008/04/17 09:58]| URL | chama35 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

