[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
広島市スポレクフェスティバル
明日は ビックアーチ で行われる

広島市スポレクフェスティバルに参加することになっている。

種目は 学区対抗のリレー 

多少・多少 足には自信があったが今回は・・・

最近ソフトバレーでも身体の切れがないし、トレーニング

らしき事も全く出来てないしな~ 

走る前から 既にこんな言い訳を書いている自分です 

よし!もしもの時の言い訳は 完了!! 

まあ、結果を書くか書かないかは結果次第ということで・・・

何も書かなかったら、そっとしておいてください 

ちょっと不安な今日この頃です・・・

チームの皆さん!迷惑かけたらごめんなさい!!

足がもつれてコケないように頑張ります 


   こちらも応援よろしく~
       ↓
広島ブログ

[2008/10/11 13:14 ] | スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<広島市スポーツレクリエーションフェスティバル | ホーム | 天国と地獄!?>>
コメント
頑張って!
私はせっかくソフトバレーで出れるのに次男の運動会がずれてあたったので
明日は参加できなくなったよ~残念!私の分まで走ってくださいなv-7
[2008/10/11 16:15]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
NoTitle
ソフトバレーもあったんですか!?
リレーよりそっちの方がよかったな~v-15
[2008/10/11 16:36]| URL | chama #- [ 編集 ]
市大会よ~^^
ソフトバレーは5月18日に行われた南区民大会で3位まで
入賞したチーム4チームが出れます。うちと山と青崎と段原(?)もしくは青崎が2チーム?だったと思いますよv-91
[2008/10/14 00:04]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

