[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
広島市スポーツレクリエーションフェスティバル
先日の日曜日

行ってきました!スポレクフェスティバル

2008101208440000[1]


前日にチームメイトとリレーのバトンタッチの練習をして

少し走っただけで、すでに足が筋肉痛になっており・・・

舐めてはいけません100mダッシュ

バレーの試合ではあんまり緊張しないけど、朝から

妙に変な緊張していました。というより無事に走れるかどうか

不安で仕方なかった。

4人で400mトラックを1週、一人100mのリレーです。

秋葉市長も頑張っておられました

本番の前に少しアップをする為、皆でサブグランド行った時、

同じリレーに出る他のチームも沢山練習しており

皆が速く見える・・・ ますます不安に・・・

しかし! 結果は8チーム中2位でしたよ!

頑張ったでしょ 

足がもつれてこけるのだけは避けたかったけど、

皆さんの期待通りのダメダメ予想に反して (面白くない?)

走りきる事が何とか出来ました。

まあ、思い通りの素晴らしい走りとは かけ離れてましたが・・・

ただ、あ・あ・足が・・・

ひどい筋肉痛です・・・

2日後くらいに筋肉痛になるかと思ったけど、

当日から筋肉痛・・・

まだまだ若い証拠か!?(ひょっとして軽い肉離れかもですが・・・)

ちょっとトレーニングすればまだまだ出来るかも?

と、大感違いしている今日この頃です 

大会自体は大変盛り上がっており、ホント広島市の大運動会って感じでした。

あんな立派なグランドで走れて良い経験をさせて貰いました!

次は町内運動会のリレーがあります

頑張ろうっと 


   応援よろしくです~
       ↓
広島ブログ













[2008/10/14 12:32 ] | スポーツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<痛いのに・・・ | ホーム | 広島市スポレクフェスティバル>>
コメント
NoTitle
大人になると なかなか全力疾走する機会ないよねぇ
アタシはたまに全力疾走するようにしてますv-91
30Mくらいでがくっとスピード落ちるのよね・・・v-12
[2008/10/14 15:35]| URL | もっ #- [ 編集 ]
NoTitle
そうなんよ!はじめの30m位は結構いけるんだけど、その後がヤバイ・・・ 全然カールルイスみたいに伸びない・・・
後の事考えたら、いつから全力疾走しようかな?とか思ったけど
本番はすっかりそんな事忘れて始めから全力で最後疾走よv-15 でも、心地よかったよ!
でもね・・・足がマジ筋肉痛なんよ!
[2008/10/14 16:11]| URL | chama #- [ 編集 ]
NoTitle
カールルイスは古いですね~ 今は、ボルトですよ!
しかし、100mを全力疾走v-30出来るのは、スゴイですね!次回は、トレーニングの成果を披露しで下さいv-91
[2008/10/14 23:24]| URL | #- [ 編集 ]
NoTitle
いえいえ!最後は失速ですよ~v-12
そうそう!今はボルトですね!
カールルイスは僕が小学生のころのヒーローでしたv-8
[2008/10/15 09:36]| URL | chama #- [ 編集 ]
NoTitle
はじめましてv-8
息子さんんが幼稚園の時の親のリレー、ヒーローでしたよねv-10あれから月日は流れたんですね・・・v-8
まだまだ現役になれるようがんばってくださいv-91
[2008/10/15 10:06]| URL | あっちゃん #- [ 編集 ]
NoTitle
お~!確かに!!そんな時もあった様な・・・
あれから月日は流れましたね・・・
いや!生涯現役でがんばりますv-91
た、多分・・・
[2008/10/15 10:17]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

