[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
町民運動会&第23回祇園少年サッカー新人戦大会
先日の日曜日、我が家はイベント満載だった。

まずは町民運動会!

自分は役員になっている為、前日の夜から準備の手伝い。

そして当日も朝から準備へ。

毎年、競技に参加する度に景品が貰えるので

結構色んな競技に参加していたけど、今回は役員の為

あまり競技に参加出来なかった。

その分、嫁が頑張って参加して、景品をゲットしていた

一番笑えたのが、嫁のパン食い競争

顔なじみの奥さん連中と、近所の国会議員さんの奥さんと合わせて6人

でスタート!!

昔は速かった(自称)という嫁は、スタート直後最下位だった

やっぱりか~ と思いつつ、自分はゴールテープ係りで、ちょっと目を離し、振り返って

みると、嫁がパンを咥えたまま必死の形相で国会議員の奥さんと

1位 2位 争いをしていた

最後に嫁がかわして見事1位

「私の走り、見た?見た?」と皆に得意げに聞いていた

食べ物競技には持ってこいの嫁、一気に逆転出来た理由は

嫁がパンを思いっきり口で取った瞬間、

勢いで他のパン達が ボトボトっと 全部落ちたらしい

他の奥さん達がその状況に戸惑っている中

その隙に1位になったのだ 恐ろしい食べ物への執念

その競技の後に満足したのか 息子のサッカーの応援

に行った。

その後、自分は得点競技の風船割りと、リレーに参加することに。

嫁がいなくなったので風船割りは近所の美人の奥さんとペアで

参加することに(ラッキー

その奥さんの予想外の速さに少し驚いたけど、1つ順位を上げた

そして地区対抗のリレー!!

これがやはり毎年1番盛り上がる!

今年自分は、1走者!! 責任重大だ~!!

先日のリレーでの肉離れがまだ痛いし、若い子もいたし、

ちょっと緊張

スタートと同時に後者との差を開けて1位でバトンタッチが出来た

やるじゃん自分どうだ!まだまだ走れるぜ~ えっ何か?

最後は2位でゴールだったが自分の走りには満足

息子の試合の方は、見事優勝したらしい

打ち上げで飲み過ぎて夜中に帰宅したら、

息子の枕元に金メダル置いてあった

眺めながら眠ったのだろう・・・  良かったの!



    応援よろしく~
      ↓
広島ブログ 







[2008/10/20 18:20 ] | スポーツ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<PTA親善ソフトバレーボール大会 | ホーム | 痛いのに・・・>>
コメント
NoTitle
家族そろって、アクティブですね!
「いつも明るく、元気良くv-91
理想の家族像ですよね! 羨ましい~v-10
[2008/10/20 19:37]| URL | #- [ 編集 ]
NoTitle
楽しかったですねv-278奥さん、必至でしたねv-29確かに自慢してましたv-8私も聞きましたv-12ちなみに私は、六位でしたv-40
リレー、今年も早かったですねv-425昨年より、早かったようね気がしますv-218
また、来年もいっぱい景品をゲットしましょうv-221
[2008/10/20 22:06]| URL | 顔なじみの奥さん #- [ 編集 ]
NoTitle
息子さん、優勝おめでとうございますv-308
リレー速かったんですね。見たかったな。奥さんも相変わらずですね、想像出来ますv-391
[2008/10/20 22:23]| URL | あっちゃん #- [ 編集 ]
NoTitle
奥さん昔陸上部だったから足が早かったのだけど・・・真面目に陸上やっていればよかったのにぐれてしまい・・・はちゃめちゃ学生生活になりましたが、サッカーを頑張っている息子さんにはそうなってほしくないです。いつまでもアクティブ一家を続けてくださ~い♪
[2008/10/21 11:05]| URL | ぺこりん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
週末になると何かありますv-12
たまにはゆっくりしたいものです~
今週末は秋祭りで酒を飲みながらお神輿担ぎますv-91
[2008/10/21 13:18]| URL | chama #- [ 編集 ]
かおなじみの奥さん
あざ~す!!リレーは筋トレしたらまだ早く走れそうですv-8
準備、かたずけは大変ですが、こういった地域の催しは
大切だと思います!色んな人とふれあえますしね!
[2008/10/21 13:24]| URL | chama #- [ 編集 ]
あっちゃん
嫁は相変わらずですよ~
息子も頑張ってるんでね!親も頑張らないとv-91
[2008/10/21 13:27]| URL | chama #- [ 編集 ]
ぺこりん
息子もその遺伝子を継ぎ、そのけがあるのかも・・・
気を付けて見守ってやります・・・
[2008/10/21 13:29]| URL | chama #- [ 編集 ]
NoTitle
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[2008/10/22 07:34]| URL | サトシ #- [ 編集 ]
サトシさん
毎度ありがとうございます!
[2008/10/22 11:08]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

