スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PTA親善ソフトバレーボール大会
日曜日、小学校で毎年行われる学年対抗

ソフトバレーボール大会が行われ、

4年生の保護者代表で嫁と、奥さん友達で参加した。

自分は、まだ肉離れを引きずっていたので、今回は

監督として参加した。

年に一回行われるこの大会、昨年も同じメンバーで参加したが、

嫁もその他のメンバーもやたら気合いが入っており (ど素人

大会前に他の小学校の知り合いと練習試合をすると言って出かけて行った。

相手の方々に迷惑じゃないかな~? 試合になるのかな~?

と思っていたのだけど、何と!!!

そこで、ど素人の中でのうちのスーパーエースがねん挫

そして自分も体調悪しで参加できず・・・

大会直前にてんやわんやで変わりのメンバーを集めて参加。

他の学年のメンバーを見てもこれだけの素人集団はない

完全素人集団の4年生チーム

他のチームからは、お笑チームと名づけられたりしたが

しかし、何とか、たまたま返したのが決まったり、

サーブがなぜか炸裂したりで ミラクルが重なり

結果は1勝1敗だった 

しかし、4人の中でサーブにしても、何にしても一番足を引っ張って

いたのはうちの嫁だった。

口数は一番多いものの、自分のミスは棚に上げ、他人のミスは

責め立てる悪い嫁・・・

まあ、皆気の知れた仲間のようで、結果はどうであれ

楽しそうにやっていた。

来年の目標は 優勝 だそうだ ・・・


   応援よろしく~
     ↓
広島ブログ

スポンサーサイト
[2008/10/27 11:15 ] | バレー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<比治山神社 秋祭り | ホーム | 町民運動会&第23回祇園少年サッカー新人戦大会 >>
コメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
[2008/10/27 15:28]| URL | @音三昧 #- [ 編集 ]
NoTitle
応援ありがとうございます!
伺わせてうただきますね!
[2008/10/28 12:15]| URL | chama #- [ 編集 ]
NoTitle
ソフトバレーって面白いんですよ。素人でも全然楽しめますよね。
素人って、ミラクルがあるし(笑)
[2008/10/28 12:32]| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

