[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー  チューピーカップ 西区予選
催し物が沢山あったので3回に分けて書いてます

息子もサッカーの試合があった。

所属しているクラブチームが西区にあるので、

西区の予選に参加。

嫁が途中から観戦に参加し、

結果は全勝して 次のコマに進む事ができるとの事 

嫁いわく、久しぶりに息子は1回キーパーをしたらしい 

しかし、キーパーなのに DFかと思うくらい前に出てきて

案の定、1度自分の蹴った球が目の前に落ちて、

慌てて自分でディフェンスして てんやわんやになっていたらしい

ともかく勝てて良かった 

本大会目指して頑張ってほしい!

まあ、またまた てんやわんや の我が家の1日でした。

広島ブログ








[2008/10/27 16:39 ] | サッカー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<バトル !! | ホーム | 比治山神社 秋祭り>>
コメント
NoTitle
もりだくさんじゃね~i-179
ムリしすぎてまた入院せんように
アフターケアもしっかりせんとね!
[2008/10/28 08:11]| URL | もっ #- [ 編集 ]
NoTitle
家族でゆっくりって事がない~
何かあるんよね~
まあ、幸せな事なんかもね!
そう思ってるv-9
[2008/10/28 10:04]| URL | chama #- [ 編集 ]
NoTitle
元気でこそ出来ることですよね。
必要とされているということは、とても幸せなことですよ。
[2008/10/28 12:30]| URL | #- [ 編集 ]
NoTitle
いつもアクティブで、にぎやかで楽しそうですね。
小・中・高とサッカーに明け暮れておりました。
一生懸命になれることあがあるのは、とても良いことだと思います。
[2008/10/29 07:50]| URL | エージ。 #- [ 編集 ]
エージさん
メッセージありがとうございます!
僕もそう思います!
息子は好きでやってるサッカー。
陰ながら応援しています!
[2008/10/29 10:03]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

