スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトル !!
昨夜、息子と嫁から肉まんが食べたいと

メールが入っていて、疲れている中わざわざコンビニに

寄って肉まんをお土産に買って帰った。(やさしいな~

帰宅は遅くなり、もう就寝時間に近づいていた(21時)が

肉まんを待っていた息子。。。まあ買ってきた甲斐があったかな

うまい~とご満悦だった息子だったが、最近の息子の生活態度

のたび重なる不祥事に嫁が些細な事から息子に大爆発 

息子と嫁のバトルがはじまってしまった 

息子も嫁には負けまいとかなり頑張っていたが、

さすがに大爆発した嫁にかなうはずもなく、結局泣かされてしまった

嫁も半泣きになってたけど (結構息子も頑張った

疲れてるのに うるさいな~  と思いつつ、ビールを飲みながら聞いていた。

まあ、聞いていると息子が悪かったが、2人で責めてもと思い

少し息子の肩を持ってやった。

すると自分が知らなかった事実を嫁が語りだし・・・

どんどん出てくる出てくる・・・ 息子の不祥事・・・

バレてしまって、ヤバった顔の息子 

ちょっと笑ってしまった 

まあ、人様に迷惑をかけている訳ではなく、

少々やんちゃで良いじゃないかと! そんな事言ったらまた

大変な事になりそうだったので  

心の中で思いつつ 昨夜は子育て相談を聞いてやった。(ふう~)

息子よ!元気に育つのは良いが、

少しの間で良い、少し大人しくしといた方が良さそうだぞ 

俺の為にも お前の為にも ・・・・ 頼む・・・ 

そう願った夜でした・・・

    
    ポチっとお願い
       ↓

広島ブログ



スポンサーサイト
[2008/10/30 12:50 ] | 雑談 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<う~旨い!! | ホーム | サッカー  チューピーカップ 西区予選>>
コメント
可愛いですね!
息子さん、可愛いですね!
でも、親としては注意をしなくてはいけないですし…
内心、「バレないように、上手くやれよ!」って、思ってしまいますよねv-8 
そんな時期なんでしょうね!
お父さん、頑張ってくださいv-91
[2008/10/30 23:21]| URL | ブルガリ #- [ 編集 ]
NoTitle
俺の為にも お前の為にも ・・・・ 頼む・・

その気持ち、よーく解ります。
[2008/10/31 08:10]| URL | エージ。 #- [ 編集 ]
ブルガリさん
そうなんですよ~
いい子にこした事はないかもしれませんが、
人様に迷惑かけない程度に色々経験して
怒られ、褒められで元気に育ってほしいものです。
[2008/10/31 12:34]| URL | chama #- [ 編集 ]
エージさん
気持ちわかっていただけますか~v-14
ご機嫌ななめの奥さんは嫌いです(笑)
[2008/10/31 12:38]| URL | chama #- [ 編集 ]
Re: バトル !!
うちの家でもよくある現象です。
気持ちがわかります。
なぜか、僕まで怒られる時があります。
がんばってください。
[2008/11/01 18:33]| URL | アンチャン #- [ 編集 ]
Re: バトル !!
はじめまして。 nanaと申します。
ブログへのご訪問ありがとうございます。
先日腰を痛めてしまって 先ほど chamaさんの
「カイロプラクティック」の文字を見つけて とんで来ちゃいました^^

お子さん お元気で何よりです♪
結局 泣いてしまって とても 微笑ましいです。
その後の お父さんのフォロー 大事ですよね!
誰にでも 逃げ場 は必要ですものね。

ギックリ腰の内容等とてもためになりました。
また遊びにこさせていただきますね♪
[2008/11/02 10:27]| URL | nana #- [ 編集 ]
アンチャン さん
アンチャンさんの所も同じ現象がありますか~(笑)
何処も同じなんですね!
頑張ります(笑)
[2008/11/04 10:59]| URL | chama #- [ 編集 ]
nana さん
元気すぎて困る事もあります(笑)
でも贅沢な悩みですよね!
腰は大丈夫ですか!?
為になって良かったです!
身体の要ですからね!お気をつけ下さい!
こちらもまた遊びに行かせて下さいね!
[2008/11/04 11:03]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

