[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
う~旨い!!
昨夜、友人に誘われ西区の古田台にある

イタリアンレストランに行く事になった。
  ↓
2008110320340000.jpg


コース料理を頼んでいるとの事だ。

イタリアンのコースだなんて・・・

6時半予約で、久々にサッカーの試合のない息子は

朝イチから遊びに行ってたが、6時に帰宅してきて

ジャージからお洒落な服装に 

家族全員、少しお洒落して出かけました 

そこは人気店の様で、満員だった。

壁がガラス張りになっており、夜景が凄くきれい 

料理も1品1品は少なめだが結構お腹一杯に 

嫁に写真をお願いしていたのだけど、気がついたら撮る前に食べてしまっていて

食べる前に撮れた写真だけを 一部 ~
  ↓
2008110319260000.jpg  スパゲッティー

2008110319420000.jpg  魚料理~

2008110319510000.jpg  お口直しのシャーベット~

2008110320200000.jpg  ごめんなさい! いきなりデザート~

2008110320220000.jpg  上と同じデザートだけど、息子の食べ方~
               飾りつけも台無し~

うにの何とか や カラスミの何とか など 高級食材を

口にすると、オエッ っとなっていた息子にうけつつ 

食べるのが早いので、料理と料理の間隔が凄く開いたけど 

久々にゆったり、夕食をとることが出来ました!

たまにはこういうのも良いですね~

旨かった~

皆さんも是非行ってみては? 古田台の ZONA ITALIA

雰囲気もバッチリ! デートでも使えそうですよ!



ポチっとお願い
   ↓
広島ブログ



[2008/11/04 12:35 ] | 雑談 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<平成20年度広島市スポーツ少年団(5年生大会)・第5回 ちゅーピーカップ中国新聞8人制サッカー 西区予選 | ホーム | バトル !!>>
コメント
うらやまし~。
ええですねぇ。
古田台のガラス張りのとこですね。
家族揃って、うらやましい限りです。
私はまだ行ったことないんで、ぜひ行ってみたいです。

あっ。それと『スパゲッティー』ってあたりが、歳を感じます~~~(T_T)
私もいいますよ。ええ。いいますとも。
[2008/11/04 17:28]| URL | エージ。 #- [ 編集 ]
エージさん
まだ、「スパゲッチー」じゃないだけ良しとしましょうよ~v-12
普通に書いてました・・・(T_T)
今どきは 「パ・ス・タ」 ですか(笑)
どうもお洒落になりきれません・・・
多分これを読んでいる他の人も違和感なく読んでいると思いますよ~ (笑)
是非行ってみてください!
美味しかったですよ「スパゲッティー」!!
[2008/11/04 17:52]| URL | chama #- [ 編集 ]
優雅な時
ゾーナ・イタリアで食事をする時には、ガツガツせず… ゆっくりしましょうv-222
折角の雰囲気が、台無しですよ!
ちなみに我が家では、「ゲッティー」って、言ってます。外では、「パスタ」ですけどね(笑)
[2008/11/04 22:57]| URL | ブルガリ #- [ 編集 ]
ぉおぅ!!∑(`□゚屮)屮
にゃんこ家族の近くのゾーナ・イタリアに来られていたんですね。

広島ブログの仲間たちが続々いらっしゃるお店です。

近くなのに1回も行った事がなく雰囲気だけ外から見てるだけ~してます。

ゆっくりお食事してみたいσ(=^‥^も)でした。3歳児のにゃんこくんには無理のお店なんで・・・。
[2008/11/05 11:08]| URL | momo #uMaVINOY [ 編集 ]
ブルガリさん
ですよね~
育ちが良いので、ついついv-16
「ゲッティー」ですか!?
そこまで言ったら、ついでに 「スパ」 も言いましょうよ~v-8
[2008/11/05 11:56]| URL | chama #- [ 編集 ]
momoさん
そうなんですか!?
大丈夫です。実はうちの息子(4年生)もいらない事ばかりして、グラスをひっくり返し、水をテーブルにぶちまけてしまいました・・・v-12
[2008/11/05 12:00]| URL | chama #- [ 編集 ]
No title
そういえば 去年会社の事務のコとご飯食べ行く時
『何にする?イタメシ?』って つい言ったら
『イタメシってぇ~!久し振りに聞いたぁ~』
って 大爆笑された・・・i-195
[2008/11/05 23:34]| URL | もっ #- [ 編集 ]
もっちゃん
ははは~
お互い年はごまかせませんな~v-8
[2008/11/06 09:38]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

