[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
平成20年度広島市スポーツ少年団(5年生大会)・第5回 ちゅーピーカップ中国新聞8人制サッカー 西区予選
今週の土曜日と日曜日に息子のサッカーの試合があった。

土曜日の広島市スポーツ少年団(5年生大会)は仕事で

応援に行かれなかったが、息子のクラブチームからは今回

4年生+3年生で1チーム 5年生+4年生で1チームの計2チームで参加したらしい。

息子は今回 5年生のチームで出させて貰ったとの事。

結果は5年生+4年生チームは見事 優勝 

4年生+3年生チームは 準優勝 

凄いぞ!!

4年生+3年生チームは相手が年上のチームばかりにも関わらず

準優勝って凄い!!

t_PB082945.jpg


日曜日の ちゅーピーカップ中国新聞8人制サッカー 西区予選は応援にいった。

なかなか、自分の催し物が多かったので見に行けて無かったので、

気になっていたが、久しぶりに見た。

こちらも 3戦 全勝 で見事 区の代表になった 

次は広島市大会だ!!

息子も痛めていた足も治った様で、走りまわる姿を見て安心した。

試合が終わった後もまた元気に遊びに行った 

ほんと、常に元気が取り柄のやつだな~ 

自分は帰宅して、患者さんが写真展を開かれるとの事で

招待状をいただいていたので見にいった。

正直、芸術だとか そういうことには 全く疎く センスのかけらも無い自分が行っても場違いじゃないかな?

とも思いつつ行ったが、それが 素晴らしかった 

繊細な感受性を持った写真たち ・・・

色々説明もして下さり、色々なこだわりも見え ・・・

うまく表現が出来ない自分だが、なんだか 心が洗われる感じがした。 

自分に持っていない領域に入るのも良い 

いや、良いものを見せていただきました!!

帰宅したら、そんな繊細になっている自分には見たくない光景が・・・

嫁が、ソファーで 爆睡中の 爆睡姿

台無しです ・・・

こいつも連れて行って見せてやれば良かった ・・・

そんな、ちょっと芸術もあった週末でした 

   応援よろしく~
      ↓

広島ブログ





[2008/11/10 13:00 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こたつ  | ホーム | う~旨い!!>>
コメント
おめでとうございます!
相変わらず強いですね!3年生も凄いね~v-32
写真みるとまだ、小さくて可愛いのにね~v-205
ところで、チャマさんはP連でるの?
[2008/11/11 00:34]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
mikorinさん
ありがとうございます~
P連は一応出るつもりですよ!
ただ、ちょっと怪我をしていて微妙な感じなんです~v-40
[2008/11/11 09:30]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

