[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
同窓会?
先日の土曜日に 高校時代の友人達 9人で飲んだ 

もう皆いいおっさん達ばかりで ・・・

9人が9パターンの事情・生活を抱えたおっさん集団 

飲んだ飲んだ 

気持ちは まだみんなあの頃のまんまだ 

やっぱり共に多感な時期を過ごしたメンバー達だけに想い出話しに

花が咲き、それとともにお酒も増える 

なかなか仕事や、家族を持ち、時間に追われ飲む機会も減ってきているが、

最後なみんなのお決まり文句の 「また飲もうや~」 

さあ!来週からは自分の季節、いや 忘年会の季節だ 

飲み過ぎに注意しながら、忘年会を満喫だ~!

しかし・・・自制心が崩れた土曜日・・・

次の日、久しぶりに頭がガンガンに痛かった・・・二日酔い・・・

昼まで寝ていた・・・

また岡山に遠征試合に行っていた息子を何とか笑顔で迎えたが、

息子と共に撃沈 

息子が 「試合の調子があんまり良くなかったんよね~」

という言葉に、父さんもあんまり調子よくない・・・

と言ってお互い就寝 

勿論 今日はもう元気満々!!

張り切って仕事しています 

    
    応援よろしくです~
        ↓
広島ブログ


[2008/11/18 17:31 ] | 雑談 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<アメリカ旅行!? | ホーム | 骨盤の重要性!!>>
コメント
楽しそう~
随分、楽しそうですね!
忘年会シーズン到来ですが、次の日の事を考えると、羽目を外すのも怖い… そんな歳になりました。
20代の頃が懐かしいv-275
そう思うのは、私だけ?
[2008/11/18 23:45]| URL | ブルガリ #- [ 編集 ]
ウコンのちからっ!
忘年会ですか。
私もこれからシーズンインです。
お互い体には気をつけて乗り切りましょう。

「また飲もうや~」よくわかります。
友達と酒飲むのって、ええですよね。

飲む前にウコンのんだらだいぶ違いますよ。
[2008/11/19 07:47]| URL | エージ。 #- [ 編集 ]
はじめまして(たぶんw)
私も18日は同窓会総会でしたが、同窓生?
[2008/11/19 11:02]| URL | 奈々子のパパ #Famlh/vQ [ 編集 ]
ブルガリさん
確かに次の日の事考えちゃいます・・・
でも、飲みだすと忘れてしまうことが多々・・・
[2008/11/19 12:51]| URL | chama #- [ 編集 ]
エージさん
いやお互い気をつけましょう!
ウコンですか!?
今度 必ず試してみますv-91
[2008/11/19 12:53]| URL | chama #- [ 編集 ]
奈々子のパパさん
コメントありがとうございます!
確かに姿・形がかなり変わった奴も数人いました・・・格好のネタになっていました。
[2008/11/19 12:56]| URL | chama #- [ 編集 ]
はじめまして!
広島ブログから来ました。
クリックありがとうございました。

最近、愚痴っぽいことが多くて歳のせいかと悲しくなりますが、もしよかったらこれからもよろしくです♪
[2008/11/20 13:18]| URL | masumama #- [ 編集 ]
masumama さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!
Gackt 好きなんですねv-8
[2008/11/20 15:51]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

