スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アメリカ旅行!?
義母が、嫁のお姉さん家族がいるワシントンへ行く事になり、昨日旅立った!!

残念ながら、うちの家族旅行ではありません 

嫁が5時に起きて、義母を空港まで送って行った。

・・・と言う事は、朝 息子を学校に送り出すのは自分・・・

朝が非常に苦手な自分にとっては、大仕事だ。

前日から、息子は 「父さん起きんかもしれん・・・」 と心配していたらしいので

親父として息子よりも早く起きて、息子を叩き起こしてやった 

嫁は嫁で、何回も起きてるかどうか電話してくるし・・・

ほんま、信用無いですわ~  (息子より早く起きとるっちゅうねん!)

しかし、朝の息子ときたら食パン1枚食べるのに何十分もかかるわ、

着替えるのに時間はかかるは、準備に時間はかかるわで

タラタラ支度をするので、ついつい ガミガミ・・・

よく 嫁が朝 怒鳴っているのを聞くたびに、ほっとけ!遅れるのは自分じゃ!

とか思っていたけど、こういう気持ちなのかと改めて知った・・・

結局、息子が家から逃げるように 「行ってきま~す!」 と 出て行った 

もっと朝から 父と子 でほがらかに過ごし、良い気分で送り出してやりたかったのに・・・

嫁に最後は喧嘩別れした!と話すと 笑いながらいつものことだから大丈夫!

とのことだった・・・

ちなみに、息子には義母がアメリカに行ったことは内緒にしている。

普段会わなくても、やはり居ないとなると寂しがるもんだからと嫁が・・・

確かに、そういう繊細な所もあるからな・・・

義母も、義父が亡くなってから、やはり一人で寂しいのが分かるから

アメリカで、孫の世話や料理にと忙しいのもよいかな~と


応援よろしくです~ ↓
広島ブログ



スポンサーサイト
[2008/11/22 12:46 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ロイヤルライオンズ杯 西区予選 | ホーム | 同窓会?>>
コメント
Re: アメリカ旅行!?
こんにちは、昨日お世話になりました八木体協のニシです。
昨日は大変勉強になりました。メンバー全員楽しかったーと言っています。
また是非お願いします。

掲示板書き込みもありがとうございます。気軽に覗いてやってください。
[2008/11/22 19:00]| URL | ニシ #- [ 編集 ]
ばあばはすごい荷物と共に無事到着しました!今日はこの冬一番の寒さで最高気温が0度だったけど、少し街を案内し子供の友達の誕生日会にばあばも一緒に参加したところです。渡米の準備や出発の際はご迷惑をおかけしました。また報告しますね♪
[2008/11/23 09:36]| URL | ぺこりん #- [ 編集 ]
ニシさん
こちらこそご足労いただきありがとうございました!
楽しかったです!
是非またお越し下さい!
[2008/11/25 09:16]| URL | chama #- [ 編集 ]
ぺこりんさん!
凄い荷物を遅くまで用意されていたようですよ!
空港では何回も荷物ウエイトオーバーでバタバタだったようですが・・・
身体には十分気を付けてくださいね!
[2008/11/25 09:20]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

