[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ソフトバレー試合
昨日、またまたソフトバレーの試合がありました。

広島市交流会の試合でしたが、参加チーム数の多いこと多いこと。。。

体育館の中はもちろん、ロビー・廊下まで人が溢れてました

毎回思うけど、ほんとに盛んなスポーツだな~

他の県もこんな感じなんだろうか?

試合の方は、4チームのリーグ戦で行われました。

結果としては、うちのチームからは2チーム出場して、

1位と2位でした。(賞品 アクエリアス1ケース・ボールget

 我がチームは2位の方でしたが・・・

しかし、どんどん新しい若いチームが出てくるし、

自分も始めて3年位だけど、その頃に比べて

全体のレベルは年々確実に上がってきている。

自分達のチームは年々平均年齢が確実に上がっている

置いて行かれないように頑張らねば です。

 自分が所属しているチームは皆(自分も含め)人が良いので

大事な所でミスが多く相手にチャンスを与えてしまう。
(例えば、ノーブロックなのにアタックをふかしてしまうとか

点取りゲームだから、どれだけミスを減らす事ができるかと、

そりゃないじゃろ!的な、いやらしいプレーも必要だろうな。

まあ、奥の深いスポーツですわ!!

 ちょっと最近、優勝から遠のいているので、

子供に全然自慢が出来ていない

今度こそは!!!!!

広島ブログ 










[2008/04/21 12:25 ] | バレー | コメント(13) | トラックバック(0)
<<広島だけ??? | ホーム | コマーシャル (^v^)>>
コメント
え~っ!優勝できんかったん!!
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
まあ、ノーブロックでふかすって!ありえんじゃろ(-.-;)
でも、そいつは一生懸命やったと思うで(^-^)
今度、飲みに連れてったら喜ぶんじゃないん?!おごりでヾ(^▽^)ノ
[2008/04/21 14:31]| URL | シト #- [ 編集 ]
おっ シト!?
ありえん、ありえん!
逆にそいつにおごってもらわんといけんわ~
迷惑料としてv-31
[2008/04/21 16:06]| URL | chama35 #- [ 編集 ]
おーっ ワンツーとは!すごいね!!ホントに強かったんだっv-8

千葉でも広島ほどじゃないかもしれんけど
けっこう盛んみたいよ~
一昨日デビューしてきました!
なめてた訳じゃないんだけど
筋肉痛とあおじでエライ事にv-12
まずは苦手な いやらしい技を練習しますv-91
[2008/04/21 22:09]| URL | もっ #- [ 編集 ]
もっちゃんデビューしちゃったか~v-7結構きつじゃろ~
若い子はバンバン行けば良いと思うよ!
あっごめん!若い子はねv-12
年取って来ると思うように動けんようになるけいやらしいプレーでカバーよv-7

シト!そういえば、そいつフェイントしてコートに入るならまだしも、そのままアンテナに当てよったv-41
あっ!!それと、サーブカットでアウト~って自分で言いながらよけたのに、体に当たりよったv-26
絶対そいつのおごりじゃ!!
[2008/04/22 12:36]| URL | chama35 #- [ 編集 ]
あはは・・・面白いプレーですね・・・v-28
でも・・・うちのチームもありがち・・・v-31
でもワン・ツーなんて良かったじゃないですか・・・v-7
うちは、まずいお酒になりましたv-275
今日は武者修行に行ってまいるv-106
[2008/04/22 17:06]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
お疲れ様でございまひた。
県予選ではお世話になりました。
山の人間です^^
僕。膝痛いので1度みてもらおうかな。
[2008/04/22 17:55]| URL | ユジ☆ソゴ #- [ 編集 ]
ようこそ!!ユジ☆ソゴ さんって、竹○君の弟君?
間違ってたらごめんなさい!!
[2008/04/22 18:00]| URL | chama35 #- [ 編集 ]
そ・・・その通り^^
よくおわかりで~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[2008/04/22 18:35]| URL | ユジ☆ソゴ #- [ 編集 ]
フェイントして、アンテナって!!そりゃあ、たぶんアンテナが、曲がっとったんじゃろ('-^*)
やっぱり、そいつにおごってやったほうが…
[2008/04/22 19:59]| URL | シト #- [ 編集 ]
mikorinさん武者修行、成果のほどはいかに!?

ユジ☆ソゴ さん
やはし!(^◇^)
エ○ラットとの試合面白かったね~
兄ちゃんが、出たくてウズウズしよったよ(笑)

シト~
そんなに言よったら、お前~自分って事がばれるで・・・あっv-12
[2008/04/23 13:35]| URL | chama35 #- [ 編集 ]
行ってきたよ~~やっぱり新鮮だった。
勉強になりました・・・無駄がない!
いろいろなチームに行かないと駄目だね。
でも、、頑張って取りに行って腰と肘を打ってアザが出来ました。
紫になってるよ~~~v-12
[2008/04/24 12:36]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
登録のメールが来ないよ~~~v-27
やっぱり戦力外通告・・・?
こんなオレを拾ってくれるチームない?
[2008/05/07 18:37]| URL | o-k-i- #- [ 編集 ]
拾ってくれる所・・・
う~んどうかね~
ないんちゃう?v-16

うそうそv-7
登録人数が多すぎてもれとるんかもよ!
金曜日に確認してみようや!!
[2008/05/08 09:43]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

