[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9人制バレー リーグ
先日の日曜日にバレーのリーグ戦があった。

今 自分が所属しているチームは広島球友会というクラブチームの

OBが集まったチーム めい球会というクラブチーム。

OBが と言うくらいだから、平均年齢も結構な・・・(自分も含めてだけど

しかも年に2回あるリーグ戦しか参加せず、練習も一切なし

この試合が 若いころ球友会でプレーしていた選手達の集いの場となっている。

今回、自分がメンバーを集めなくてはならなくなり、色々声をかけさせて貰ったが

中々メンバーが集まらず、自分も怪我をしていてプレーは出来そうにない・・・

何とか、助っ人を集めて貰い試合に参加した。

練習をしていないのだから、誰がどこのポジションをやるかも決まっておらず、

毎回 試合開始の直前に決めて試合に臨む 

でも、さすが バリバリにプレーしていた選手の集まり!

これがちゃんと試合になってしまうから面白い。

自分は今回、監督としてベンチで見ていたが ウズウズ ウズウズ ・・・

楽しそう ・・・  痛いけど出ようかな~ とか思ったがグッと抑えた 

試合の結果は今回 全敗で負けてしまったけど楽しそうだった~

途中 セッターが ギックリ腰 になるはのドタバタ劇もあったが  

(そういえば前回は一人ねん挫) 結構いい試合してた。

ほんと、みんな好きだな~ 身体が動く限りどこかでバレーしてるんだろうな~

次回のリーグは1部落ちてしまったけど、怪我のないように頑張ろう!!


   応援よろしくです~
       ↓
広島ブログ







[2008/12/03 14:26 ] | バレー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯版 ホームページ!! | ホーム | 「がんばれ・・・がんばれ・・・」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

