[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ソフトバレー試合!!
昨日、呉市の広でソフトバレーの大会があった。

相変わらず物凄い数のチームが参加していた

会場も立派な体育館でコートが15面出来る。

この大会、今回うちのチームからはフリーが2チームと

スポレク1チームの計3チーム参加した。

3チームとも優勝目指して意気込んでいた!

まず1番はじめにスポレクチームの試合があり残念ながら負けてしまった。

次に自分たちのチームの試合があり まず1勝した

そしてもう1チームのフリーはビデオ撮ってくれと言うから撮ったけど

負け試合となった 多分、ビデオ周辺にいたチームメイト

と自分の 「あ~あ!」 「オイオイ~!」の声ばかり入っているかも・・・

ビデオを持って来た本人はこのビデオは削除すると言っていた

もう少しいい試合が出来たはずだと思うけど、調子が悪かったな~

ただ、相手も結構強いチームだった事も間違いない。

結局スポレクチームは2勝1敗

フリーのレシーバーズは1勝2敗

自分たちアタッカーズはリーグ全勝で決勝戦へ進出

決勝戦は他のリーグ1位との対戦だ!

セット数0-2で負けてしまい、準優勝で終わった。

2位でも凄いとは思うけど、決勝戦も負ける相手では無かったのにな~

自分のスパイクはブロックに掛るし、全然リズムに乗れないまま

あれ?あれ?という間に終わってしまった感じ・・・

年内最後の試合だっただけに、すっきりした試合で終わりたかった

話は変わるが、今年はほんとに怪我人が多かった~。

アキレス腱断裂をはじめ、脱臼にギックリ腰にヘルニア・坐骨神経痛

捻挫骨折・肉離れ・・・怪我のデパートじゃん!!

みんな、自分も含めて いい年・・・ いやベテランが多いので、

まだまだ生涯スポーツとしてやるなら、練習以外にもストレッチ、筋トレを

していかないといけませんね~。

ほんとに自分も怪我の治りが遅くなった~

マジでちょっとトレーニングしよ~っと!

来年はもっと沢山タイトルが取れるように頑張ろう 

 息子も、土曜日・日曜日とサッカーの試合があり

日曜日は6年生の大会だったらしいが他の試合とかぶったらしく

5年生+4年生でその大会に参加したらしい。

1学年下で参加したにも関わらず、準優勝したとの事!!

さすがに6年生は速く、息子も追いつけずに

スライディングをしたよ~と言っていた。

子供達は伸びていく中、親は落ちて行く・・・

ちくしょう!! まだまだ父さんも頑張ります


   応援よろしくです~
       ↓
広島ブログ

[2008/12/08 11:06 ] | バレー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リフティング~ | ホーム | 坐骨神経痛>>
コメント
頑張って!
お父さん、頑張ってますね!
いつまでも、少年のような…?父でありつでけるのは、大変ですね(笑) 
でも、楽しそうv-10
[2008/12/08 23:22]| URL | ブルガリ #- [ 編集 ]
ブルガリさん
いや~年々体力の衰えを感じながら大変ですよ!
あっちは年々体力アップしてきますしね~
トレーニング・トレーニング!!!
[2008/12/09 13:15]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

