[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々に・・・
昨夜、やっちまいました・・・

夫婦喧嘩・・・

今年 最大級かも 

今回は確かに自分が悪かったので、男らしく

言い訳せずに謝りました・・・  

何とか今朝は普通の朝を迎える事ができたと・・・思う・・・

でも可哀そうだったのが息子の前でやっちまったので

タジタジ になった息子だった 

いつもは嫁の肩を持つ息子だが、それは自分が怒っている時で

今回は嫁の方が完全に怒っているから、息子は黙~っていた。

巨大噴火が終わったら息子が妙なテンションで明るい

喧嘩後に息子と一緒に風呂に入り、その時も妙なテンションで明るく接してくれる

息子は先に風呂から出ると、いつもは言われないとしない着替えも、歯ブラシも

さっさと済ませて物凄く良い子だった 

空気を読む息子に少々一人風呂で笑ったが、

あんな夜と妙なテンションの息子はいやだ~

ごめんよ! なるべくお前の前では喧嘩控えるわ~



   応援よろしく~
広島ブログ

↓ 携帯でホームページ ブログが見れます!

qr.png







[2008/12/16 16:35 ] | 雑談 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<飲んだ~ | ホーム | チューピーカップ!>>
コメント
NoTitle
喧嘩の原因は12日の日記ですね?
[2008/12/16 19:28]| URL | shoji #- [ 編集 ]
NoTitle
ふはは☆
夫婦喧嘩って したことないなぁ・・・
だいたいあたしが悪いし・・・
喧嘩になるの ちとうらやましいかも☆

[2008/12/16 23:12]| URL | もっ #- [ 編集 ]
NoTitle
申し訳ないですけど、笑ってしまいますね!
ウチも、喧嘩をしますけど、
子供なりに、空気を読んでるみたいですよ!
息子さんの前で思いっきり喧嘩をして
次の日に、気持ち悪いくらい仲良くすれば良いんですよ!
家族ですものv-238
[2008/12/16 23:16]| URL | ブルガリ #- [ 編集 ]
NoTitle
shoji さん
そうそう!って違いますよ~!!!
嫁はあまりブログは見てないと思うので、また喧嘩になったらいけないから削除しとこうかな~v-12

もっちゃん
喧嘩したことないの???
喧嘩なんて羨ましくも何ともないよ~
出来ることならしたくない~

ブルガリさん
次の日に気持ちわるいくらいって・・・
多分 息子はどん引きすると思います・・・
[2008/12/17 09:54]| URL | chama #- [ 編集 ]
あっちゃん
お久しぶりですv-222
奥さんからかなり興奮して聞きましたv-12
朝、逆切れされたと聞きましたが。。。v-8
この歳になると、喧嘩も疲れますよね・・・私も夫婦喧嘩の
時は、奥さんに愚痴ってます。最後は、奥さん、自分の話しに持っていかれますけどv-40
奥さんネタ、楽しみにしていますv-8
[2008/12/20 22:08]| URL | #- [ 編集 ]
NoTitle
あっちゃん
逆切れなんてとんでもない!!
興奮した嫁を止めれられるのは
あっちゃんだけなので
今後ともよろしくですv-8
[2008/12/24 09:56]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

