スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飲んだ~
20日の土曜日は、所属しているソフトバレー部の忘年会だった。

今年は次回の試合のチームごとに出し物をするとの事

みんな、この日の為に練習と打ち合わせをしてやる気満々!!

練習した割にはぐだぐだな感じがまた面白かった

踊りあり、歌あり、辛いシュークリームを食べさせれたり・・・

二次会はカラオケで盛り上がり、3次会まで行って帰ったのは

午前3時 

今年はけが人が多かったので、この忘年会で全て忘れて

来年頑張ろう!!

家に帰るとちょうど息子と嫁も帰って来た。(午前3時!!)

息子と嫁も仲の良い家族と少し早いクリスマスパティーに行っていた。

次の日は日曜だが、昼から仕事が入っていたので何とか昼前に起きたが、

友人のお母さんの訃報の知らせで、嫁も連絡にとバタバタ・・・

息子は13時まで寝ていたらしい・・・が起きて30分後には友達が来て

遊んでいたとの事

夕方にはその通夜に行った。

親戚ばかりの中で、一緒に飲もうと誘われたが、さすがにこの中で飲むのは・・・

と思い帰宅したら、嫁が帰って来ない・・・

ちゃっかり参加してよばれて帰ったみたい

亡くなったお母さんのバラ寿司が美味しかったのを思い出しながら

昨夜は就寝した。

 チューピーのサッカー大会も土曜日にあり、決勝戦で負けてしまい

県大会まであと1歩及ばず!残念だった~

行けると期待していただけに・・・

息子も調子悪かったと自分で言っていたが、

大きな大会で調子悪いって・・・

まだまだ!だな~

みんな! パ~ とやって来年頑張ろうや!!


   応援よろしく~
     ↓
広島ブログ



スポンサーサイト
[2008/12/22 14:53 ] | 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<サンタがうちにやってきた! | ホーム | 久々に・・・>>
コメント
先日は・・・
お邪魔しました。
行きにハプニングがありまして。。。おもいっきり遅刻してすみませんでした。

忘年会盛り上がったようですね。
私たちは、先日の練習後は猪木さんところで騒いで帰宅しました!!
最初はジャージで恥ずかしいね。。なんてかわいいことも言っていましたが・・・
気づけば、周りの1.2.3さらだ~にも参加して、大はしゃぎ。

次回は一緒に!!
イケメン君が来るのを楽しみにしていたのです。

また、練習にはお邪魔できたらと・・・
途中から、段原チームさんに入って練習させてもらったのですが、皆さん上手くって緊張しました。
久しぶりに緊張感の中での練習で楽しかったです。

今後とも、よろしくです。

八木のブログにも遊びに来てください。
[2008/12/23 07:24]| URL | 八木っこ・ポン #- [ 編集 ]
NoTitle
猪木!行きたかったんですけどね~!!
さすがに3連ちゃんで飲みは・・・
僕も仕事で、終わり間際に顔出すことしか出来ず
すいませんでした~
沢山の方に来ていただいていたんですね!
(ん?飲みがメイン???)
練習は良ければどんどん参加してください~
こちらこそ宜しくです!!


[2008/12/24 10:05]| URL | chama #- [ 編集 ]
NoTitle
ありがとうございます。

飲みはおまけでしたが・・・盛り上がりました。

また、練習に行かせてください。


~~メリークリスマス!!
[2008/12/24 18:28]| URL | 八木っこ・ポン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

