[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンタがうちにやってきた!
メリ~クリスマス~!!!

今朝、うちにもサンタがやって来た!

いい子の所にやって来るはずのサンタが、うちの息子にもやってきた 

サンタさんは良い人、平等だ 

欲しいと言っていた漫画のセットと図書カード 

図書カードで漫画では無く、図鑑や辞書などに使ったらどうか?

と一応聞いてみたら 息子の答えは 「ナイッツ!!」 だった 

とにかく漫画が大好きなのだ。(漫画すら本を読まなかった自分よりはましかな~)

毎日 冬休みを満喫している様子。

今日は友達と映画を見に行くらしく、映画の後に早速 図書カードで

漫画を買うと張り切っていた 

「行く前に宿題よ!!」 と嫁に言われても また 

「ナイッツ!!」 だっだ 

学校の先生達も大変なのでは・・・と思った・・・

みなさんの家にもサンタはやってきましたか???


    応援よろしく~
       ↓
広島ブログ








[2008/12/25 13:32 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お腹が・・・ | ホーム | 飲んだ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

