[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お腹が・・・
息子がやられてしまった!!

嘔吐と下痢に襲われた 

いつも元気な息子だが、今回はさすがにぐったり・・・

先日、土曜日の夜中に気分が悪いと嫁を起こし

トイレに駆け込んで行った。

それが数知れずトイレに行く事になる 第一回目・・・

そのあと30分おきに朝6時まで腹痛に襲われトイレへ・・・

日曜日はサッカーの練習試合だったが、さすがに行ける状態では無く

病院へ行った。

別人のようにうなだれた息子を見て、看護師さんもすぐベットへ

連れて行ってくれた。 昨晩一睡も出来なかったのだから無理はない。

点滴中の1時間やっと爆睡していた。

「俺 やばい・・・せっかくの冬休みなのに・・・」

「俺 やばい・・・」 この言葉を何回聞いた事か 

かわいそうに・・・  自分も何年か前になった事があるけど

ほんとに辛かった 

とにかく、食べれないから水分を一口だけ30分おきくらいに摂るのが

良いそうだ。

思えば今年は、正月から嫁がインフルエンザに襲われ、

年末は息子の嘔吐下痢 ・・・

病気で始まり病気で終わる1年になりそうだ 

やっぱり嫁の厄年が ・・・

来年こそは病気に負けないぞ 

    応援よろしくです~
        ↓
広島ブログ




[2008/12/29 17:25 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年もあとわずか・・・ | ホーム | サンタがうちにやってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

