スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もあとわずか・・・
本年もあと1時間ほどで終わりますね~

昨日で仕事納めになりましたが、12月は多くの方々に支えらえ

施術院を始めて ご紹介をいただいたり、ご紹介のご紹介等で

史上最多の患者様に来院いただきました。

本当に感謝 感謝です 

そして来年も沢山の方々の元気のお手伝いをさせて頂ければ

と思っております。

そして、一人でも多くの方々の笑顔が見れるよう、今年同様全力で

施術したいと思っております。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

来年も皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げ、

ご挨拶とさせていただきます。
スポンサーサイト
[2008/12/31 23:19 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2009年!! | ホーム | お腹が・・・>>
コメント
あけましておめでとうございます!

年末、息子さん大変でしたね。
私の周りでも、12月、嘔吐下痢が
流行ってました。
もう回復されましたか?
元気にお正月を過ごせますように・・・

今年もブログ楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
[2009/01/02 01:19]| URL | ももくまちゃん #7U3XH/O2 [ 編集 ]
ももくまちゃん
おめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!
正月は皆 元気で過ごす事ができました!
今年も頑張ってブログ更新していきますので
宜しくお願いいたします。
2009年も頑張っていきましょう!
ももくまちゃんにとっても良い年でありますように!!!
[2009/01/05 11:01]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

