スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2009年!!
明けましておめでとうございます!!!

良いお正月を迎えられたでしょうか???

うちは年末から息子が嘔吐下痢になり、バタバタでしたが、

正月は皆 元気に迎えることが出来ました!

とにかく食べて飲んで、飲んで、飲んでの正月でした 

二日には幼なじみの5家族で焼肉をたらふく食べました。

この友人達とは、まさに自分が1歳か2歳からの付き合いで

30年以上の付き合いになるかな。

県外から帰省して来ている者もいて、昔話や現状の話など

尽きること無く、嫁や息子も長い付き合いだから一緒にワイワイ 

相変わらずなバカ話ばかりだったけど楽しかった 

みんなそれぞれの生活があるけど

ずっとずっとこの関係が続けば良いと思うな!

昨日は息子のいとこと一緒に正月のグータラ生活を一新する為に

ボーリングへ! 久々のボーリングで2ゲームでダウン 

子供たちは3ゲームやっても、「まだやりたい!!」 と言っていたけど・・・

息子と嫁はいい勝負していました 

「母さんも昔は・・・」 とか 「服装がいけん・・・」 とか言い訳してたけど・・・

ボーリングも正月料金で値上げしてるんですね!?

お金を払う時にえらい高かったからビックリしました 

その後、まだまだパワーの有り余っている息子達を連れて公園へ!

サッカーを1対1で勝負してみたけど、全く息子からボールが奪えない・・・

そんなはずはない!と必死になってしまい 足を引っかけたり

身体の大きさを武器にふっとばしたりでファールの連続・・・

「卑怯な!!!」 と言われつつも ちょっと熱くなってしまった 

さ~て! 正月気分も昨日まで!

今日から仕事だ 

今年もますます頑張らなくては 

怪我や病気の無いよう、素敵な一年を送りましょうね!!!

広島ブログ


スポンサーサイト
[2009/01/05 11:27 ] | 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<高校サッカー | ホーム | 今年もあとわずか・・・>>
コメント
あけましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりましたv-12

今年こそはお世話にならないようにしようと思っていますv-8

年末にバタバタしてしまいましたが、皆が元気に年を迎える事ができましたよ!!

本年もよろしくお願いします。
[2009/01/06 08:40]| URL | Kumasan #7E2POfTA [ 編集 ]
おめでとう!!!
おめでとう!
年末に元気な赤ちゃん生まれたんよね!
ダブルでおめでとうじゃね v-233
kumasan家にとって良い年でありますように!!
パパ頑張らなくては!だね v-91
こちらこそ宜しくです!!
[2009/01/06 12:07]| URL | chama #- [ 編集 ]
おめでとうございますm(_^. .^_)m ぺこ
($・∀・)ノ【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】ヽ(・∀・$)

年末大変でしたね!!嘔吐下痢家族みんなでなっちゃった方多かったようです。

σ(=^‥^も)宅は、にゃんこくんだけだったんですが・・・σ(=^‥^も)は全然うつらなかったのが不思議です。感染力は強いと聞いていたのに・・・。

無事復活され、良いお正月を迎えられたようで何よりです。

凄く長いお付き合いのあるお友達大事にしてください。
[2009/01/06 14:11]| URL | momo #uMaVINOY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

