[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高校サッカー
今、我が家では高校サッカーがブームです。

皆実が頑張っているしね!

今まであんまり見たこと無かったけどやはり息子がしているせいか・・・

正月も皆実の試合が見たくてキックオフの時間に合わせて

行動したくらい 

たくましいな~とか、自分の学生時代を思い出したり 

自分たちの時代は坊主が当たり前だったけどみんなオシャレだしな~

息子のクラブチームのコーチにも皆実出身のコーチがいる。

このコーチは息子がサッカーを始めた幼稚園の頃からずっと指導してもらっている。

息子がまだ 「ママ~」 っと泣いていた可愛い頃から 

正月にテレビを見ていたら、ひょんな事から息子のクラブチームの6年生が

そのコーチ達と全国大会で会場近くに行っているらしく、皆実の応援をしている事が分かり

息子も興奮気味に応援!! 映らないかな? っと見ていると

「○○広島の○○コーチ です!」 とインタビューされて放送された!! 

息子が興奮気味に 「強ッ!!」 っと 

「強ッ!!」 の意味が良く分からなかったが みんな大興奮!!

明日はついに準決勝!!

ここまで来たら優勝してほしいな!!  がんばれ~!!!


広島ブログ


[2009/01/09 14:29 ] | スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<祝!優勝!! | ホーム | 2009年!!>>
コメント
はじめまして。
皆実高校がそんなにがんばっているって知らなくて
先ほどyahoo!ニュースに決勝の話が載ってるのをみて
そんなに勝ち進んでいたの?!とびっくりしました。
高校のときに母校が選手権に行ったので東京まで応援に行ったのを思い出しました。
勝つといいですね!!
[2009/01/10 18:52]| URL | つゆまめ #- [ 編集 ]
友達の子どもは(6年)静岡に続き東京大会にも出てたみたい。
2敗したらしいけど皆実のサッカーみて帰ってきた。
決勝戦はそのお兄ちゃんが皆実の1年生なので応援に行くって・・・
お兄ちゃんも幼稚園からサッカーやってて、もちろん○ーがルに入っていたよ。せっかく高校に入ったのにテニスに変わったらしい・・・
ん~~よくわからんな~サッカーやってればよかったのにね~
[2009/01/11 00:54]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
つゆまめ さん
はじめまして!コメントありがとうございます!皆実やっちゃいましたよ!高校サッカーの頂点に立っちゃいました!
すばらしい~

mikorinさん
そうそうちょうどあっちに行っていたらしく応援行ってたみたいですね!コーチの名前がインタビューで言われました!
厳しい世界ですからね!何処が優勝してもおかしくない、紙一重ですよ!
にしても良く頑張った!
[2009/01/13 13:26]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

